« 新しいパッ・・・ | Main | 妊娠した幽霊 »

2008.04.17

暇つぶし

中学校で新しい生活が始まり、けっして退屈していないS子に
父親の仕事を手伝っているという名目で限りなくニートなY子が
いらぬアドバイスをしていました。

  「授業中、ヒマでたまらんかった時に
   かたっぽの足だけに
   ボールペンですね毛いっぱい描いた」

そうそう・・・
ちょっとお肉のことを調べていたら、おもしろいものを見つけました。
   『あなたの肉の値段鑑定します』
暇つぶしに。


*******************************************

クロール 1000m×1
スイムあれこれ 50m×10

1500m 52.7kg

« 新しいパッ・・・ | Main | 妊娠した幽霊 »

Comments

ハイ。225円です。
庶民的な味だとさー(笑)

【もっと美味しい肉になるためのアドバイス】

 あなたはやや太り気味ですが、肉としてはなかなか良い状態になっています。あと若干ふっくらすれば、肉付きの点は申し分ありません。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

【あなたの肉を食べる運命の人】

 秋田できりたんぽを作っている、11才の自宅にカラオケルームを作ってしまった女性です。
-----------------------------------
そんなやつおるかいっ!

94円でハンバーグだと。
安っすい♂とは自覚していたが、これほどとは…orz

やってみますた。こんな「総評」ですた(^^;
 『あなたの肉はかなりまずいです。肉の色はどす黒く、異臭があります。また、栄養価はほとんどなく、むしろ有害な物質が多量に含まれています。あなたの肉を一口でも食べると、強烈な食あたりを起こすこと必至です。とても食材として扱うことはできません。肉として商品価値はなく売り物になりません。あなたの肉を食べるのは、よほどお腹が空いている人か、げてもの料理愛好者に限ります。ただ、一部には、その肉の表現しがたい臭みがたまらなく良いという人がいることも事実です』

やた! 山で熊に出くわしても見過ごしてくれそう…

タバコを吸う人のお肉は、低い評価になるのでしょうかねぇ?

ベーコン好きの熊だったら、アウトです、、
 

私もタバコを吸いますよ。
多分太っている→おいしい肉
  痩せている→まずい肉
という評価なのでは

にしても、あんもちさんの評価ボロクソですね?(笑)

"おならは猛烈にくさい、いつもくよくよしている、部屋は腐ったようなにおいがする、タバコを1日に10以上吸う"
どーもこのあたりが高評価のポイントのようでふ。

「ただ、一部には、その肉の表現しがたい臭みがたまらなく良いという人がいる」…うれしいような逢いたくないような(-_-;

100グラム当たり1009円でした。
自分が食べる肉より自分自身の肉が高級(笑)
健康生活のお陰です。

『くさや』とか『鮒寿司』を好まれる人種でしょうか(笑)>あんもちさん

トライする気はありませんが、『臭豆腐』とか。

長崎名物『ちりとてちん』♪←豆腐の腐ったやつ(笑)

中学の時すっぱく固まってきた牛乳を
担任に出そうとしたことはあります。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/40908313

Listed below are links to weblogs that reference 暇つぶし:

« 新しいパッ・・・ | Main | 妊娠した幽霊 »