« 門限 | Main | 暇つぶし »

2008.04.14

新しいパッ・・・

こんなの見つけた。
大きく見せようだなんて無駄な考えは既に捨てた。ポイッ!!down
カットバンはかぶれやすく少々痒いので、それにかわるものをと。
使ってみたら・・・
これなら痒くならないし、水を吸って重くなったりもしない。
ぴったり貼り付いてるからずれることもない。


向こう岸で休憩時間を知らせるチャイムがなったので25mという端数が出た。
もうちょっとで2525mだったのになあ、惜しい。


・・・惜しくないって?1000mも足りないwave

1525m 52.8kg

« 門限 | Main | 暇つぶし »

Comments

女性はタイヘンだなぁ!と実感しました。
なんせ男性用のそ~ゆ~のって…見た事無いっすからw

セームでも詰め込んで見得張ろうかしら???( ̄m ̄〃)


つまらない提案ですが、HNにちなんでプールに行った際は2525M泳ぐって…如何?

2525mってことは50往復と25m。
私の泳力では休憩から休憩までの50分では足りません。
がっsign03
頑張ればできそうだし、目標にちょうど気持ちのいい数字ですね。

これって貼るときヒヤッってするんちゃうん?ドノタイミングで内蔵しよんかも興味あり(笑)

男性もけっこうタイヘンですよ…これは野球用ですが、、
http://www.shopping-search.jp/cgi-bin/search.cgi?&cat=0614990000&key=%A5%A2%A5%F3%A5%C0%A1%BC%A5%B5%A5%DD%A1%BC%A5%BF%A1%BC&dtp=1&so=8&num=12
KAZさんの先手をとったぞ(笑)
 

卓球には特に必要ございません(笑)

昨日、一年ぶりくらいにスポーツクラブのプールで泳ぎました。
私の行ってる所は、お遊び程度のプールしかないのでひょうたん型の、一番長いところでも15m位しかありませんが、30分間パチャパチャ泳ぎました。エアロの後だったのでチョット疲れましたが、やっぱりプールは気持ちいいですheartしばらく、周一くらいやってみようと思ってます。
このパッ・・・興味ありますnote

お久しぶりです!

このパッ・・私も持ってます。paper
・・・がぁ・・・泳いでるとずれます。何故??wobbly
もしお気に召していたら、私の送りましょうか?・・・って、こんな物のお下がりいらんっすね?bleah

昔、空手をやっていたときにファウルカップ(金カップcoldsweats01)は必需品でした。
馴染みのスポーツ店で「お願いします」と言うとサイズを聞かれて照れたのを思い出しました。
まだまだ、ウブでしたhappy02

メルさん>
見栄はって、ワンサイズ大きいのを買ってしまったとか?
 

■KAZさん
更衣室でタオル地のてるてる坊主になってるときに貼り付けます。
カットバンの場合も、このタイミングで貼り付けます。
こそこそやってて怪しい点ではどちらも同じ(笑)

■トトロ先生
男性みたいに保護目的のグッズではないので
「捨てた」つもりでもやはり見栄があるのかも・・・
う~ん・・・確かにちょっぴり大きく見える(笑)

■Kimikoさん
ちょっと疲れるくらいがちょうどいいですね。
年齢とともに、身体のあちこちに不安要素が出てきて、でも、こんだけ体力があった!という安心感。

■takuanmamaさん
運動量が桁外れとか?(それはあり得る)
ものすごくグラマーとか?(それはうらやましい)

■メルさん
サイズを自己申告しろと言われてもsign02
どこをどう測って何と比較すればっsign02sign02sign02


説明するとなるとあまりにリアルになってしまうので大人サイズと言うことで・・coldsweats01

2525さんもリアルに説明しなくても…lovely
ほやけど、風呂屋やったら平気で裸になるのにプールの更衣室では隠すのはなぜ?(笑)

■メルさん
因みに、このシリコンパットにサイズはありません。
どうりでぺこぺこするわ。。。

■KAZさん
ヴィスポ琴平みたいにお風呂とプールが併設されていると、脱ぎっぷりに迷いが・・・

こんには~♪

mixi(れいあうと)で見つけたけど
ブログ面白いので勝手にお気に入り登録させてもらいました~

水泳やってないけど
胸に直接貼れへんのかな?v(。-_-。)v

ようこそheart04
一時話題になったヌーブラの厚みがないぶんみたいなんを
直接貼り付けるわけです。
胸が平たいので少々ぺこぺこするわけです。
ぐすんsweat01

私のは競技用でしたから強化プラスチックでした。
三点セットで収納しますがbleah蹴りが入ると周りが大変ですwobbly

ペコペコ・・・残念・・・

3点セットって2+1でつか?

ファウルカップは「保護」が目的であって、「痛みを和らげる」ものではないって、どっかしらんで見ましたが(・・・調べたんかいっ?!)まさにその通りなんですね。たいへんですね。
痛みをともなわないぺこぺこぐらいなんのそのっsign01


3点セット・・・2個は既にソフトパッケージされています(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/40881275

Listed below are links to weblogs that reference 新しいパッ・・・:

« 門限 | Main | 暇つぶし »