« 排水口と蛇口 | Main | シーフードその後 »

2008.03.10

伏し浮き

S子が中学生になって着る制服はお姉ちゃんのおさがりです。
3人のうちで一番ガッシリというかぽっちゃりというか、つまり大きいので
3年間使えるかどうか、ちょっと心配。
「長さは大丈夫なんとちゃうん?ちょっと着てん」と言われ、
着てみたのは・・・誰だぁ~い?
ワタシだよっ!!

だいたい我が家では新しい服が登場すると
ファッションショーをする慣わしです。

ウエストが締まってたらもう少しセーラー服が似合うのになあ(笑)
夏服までには頑張ろう。
(セーラー服では出歩きませんが)←あたりまえじゃ。

***************************************************

クロール 400m×1
キック 50m×2
クロール 50m×8 70秒サイクル
背泳ぎ 50m×1
平泳ぎ 50m×1
他ちょぼちょぼ200m

やっちゃん、伏し浮きはできたよ。
スカーリングもバタ足もしないで浮いていられた。
これは自分でも意外だった。
でも、相変わらず背浮きはできません。
じっとしているとプールの底まで足が下がっていきます。
これを改善しないことには背泳ぎの上達はないってことですね。
水中体育座りは一瞬しかできませんでした。
体育座りのまんま、浮いてきちゃう。
けっこう楽しいけどね(笑)

1200m 54.2kg

« 排水口と蛇口 | Main | シーフードその後 »

Comments

セーラー服で体型を維持するのは止めましょうcoldsweats01
もしもの来客の時に言い訳が・・

「母は、留守にしています」って言うから(笑)

妄想中~♪lovely

それダイエットのグッドアイデア!
私は何着ようかしら♪(違)

よれよれの制服に『洗濯機でキーピング』してアイロンしました。
これで画像アップできます・・ちゃうちゃう。

2525さん>
制服のスカートは、ウエストで折り返して丈を短くしないこと(校則)
 

先生!
ホックがとまらなかったらこっそり吊りスカートにしてもいいですか?(笑)

そうですね……ちびまる子ちゃん風でいくのもかわいいsadかもしれません、、
 

そんな中学生はいませんっ!

髪は切ったけど、まる子ちゃんにはなってないはず(笑)
        by 吊りスカートの『中年』

「アニメコスプレ」いうマニアもおるけどまる子ちゃんはおらんで。それドリフのコントやん!
あと「制服マニア」いうカテゴリーもあるけどそれはそれで…。
もひとつ「スクール水着マニア」も。

私?私は外観より中身です(笑)

中身って・・・
服を取り去った?eye

「性格」っちゅーことでpaper(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/40459339

Listed below are links to weblogs that reference 伏し浮き:

« 排水口と蛇口 | Main | シーフードその後 »