« おばあちゃんの手 | Main | 排水口と蛇口 »

2008.03.02

振り出しに戻る

1200m 53.6kg

泳いだ日はその距離と体重を記録するというルールを作ったのは自分です。
ルールはルール。
書きたくないから、計りたくないから、泳がない・・・なんて本末転倒。
風邪ひきのばかぁっ!
2月のばかぁっ!!

しきりなおして3月はせっせと泳ぎます。

« おばあちゃんの手 | Main | 排水口と蛇口 »

Comments

またミョーなトコでシンクロ。

風邪の所為で一日一キロどころかその半分がやっとだった2月…

仕切りなおし、お付き合いいたしますよ~paper


薄着sportsの夏sunにむけてぶっちぎりますぜ(笑)

やのすけ、もう3週間泳いでません。

どーも...調子悪い...
泳いだ後の疲れが、怖いんですよ。
泳がないから調子が悪いのかも...

仕切りなおしたら、ハッケヨ~イ と、なりそうです。

私も今日が3週間ぶりのプール。
昨日の車酔い(父が運転)のせいか、
少し頭痛がしていました。
気力はfullfullでも無理はban
ちょびちょびと泳ぎました。
楽泳でいきましょうpenguin

「一回休み」でえーやんsign02
そのうち「二つススム」が出るかもしれんし。
ところで「あがり」はどこend

notes三歩進んで二歩さがるnotes

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/40342857

Listed below are links to weblogs that reference 振り出しに戻る:

« おばあちゃんの手 | Main | 排水口と蛇口 »