« キックいくつ? | Main | 6ビートにします »

2008.03.30

今日の晩ごはん

0803301
割り増しうなぎtyphoon
食べやすい大きさに切って水切りした木綿豆腐に片栗粉をまぶします。んで、フライパンで焦げ目をつけて、うなぎの蒲焼を加えて香りを移し、仕上げに蒲焼のたれ。


0803302
葉ゴボウとベーコンpig
KAZさんのベーコンから味と香りと脂が出るので、地味な野菜がイキイキします。

********************************************************

さて・・・、S子が中学生になり、毎土曜に通っていた「親子硬筆教室」も卒業。
今まで仕事は必ず土曜を休みにしてもらっていたけれど
4月からはその必要がなくなって、
平日にぽつりぽつりと休みがあったりします。
有効に使おう!!
29日(火・祝)には市民ハイキングに参加しようっと。
3年前にも行きました。

« キックいくつ? | Main | 6ビートにします »

Comments

豆腐で増量ですか…割り増しうなぎ、、ヘルシーで、いいですね。

4月末には、大麻山のボタン桜が咲いてるでしょうか、
 

3年前の4月29日、
http://homepage2.nifty.com/hello2525/hike0505-03.jpg
↑こんな感じでした。
当日受付も可能だそうですよ。
http://www.city.zentsuji.kagawa.jp/selection/kouhou/pdf08/27_31.pdf

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/40694558

Listed below are links to weblogs that reference 今日の晩ごはん:

« キックいくつ? | Main | 6ビートにします »