« 独り占めプール | Main | かごめかごめ »

2008.03.23

気持ちから引き締めてみよう

ジャージでだらしなく過ごしているのがプヨプヨの元凶だと思い、
「たるんだ身体にフィットして、気持ちを引き締めるパンツ」
をもとめて、スポーツデポへ行きました。
フィットネスパンツとでも言うのだろうか
お尻と太股はピチッと張り付いていて、裾がややフレアーで
股上が短い長ズボンを買いました。

これはかなり恥ずかしい代物です。

今日は予定より一時間早く仕事が終わったのでちょっとだけプールへ。
600m 54.1kg   あたたた・・・
フィットネスパンツ姿がカッコよくなる日は・・・

« 独り占めプール | Main | かごめかごめ »

Comments

えとー?それって「体を引き締める(締め上げるともいう)パンツ」とはどこが違うんでしょ?

余分なお肉を理想的な位置に押さえ込む補正下着みたいなものではなくて、生地は柔らかく、あるがままのスタイルがバレバレなんです。
誰に見られるわけでもないけれど
自分でたるんだ身体をみては腹筋を意識する
=気持ちを引き締める・・・という効果を期待しているのですが・・・。

今さらって言うな!(笑)

私は普段T球の練習のときは黒のジャージに黒のTシャツ、トレーナーで行くんですが大分暖かくなってきたので黄色のトレーナーを着て行ったら異様にお腹が出っ張って見える(?)
色彩効果って偉大だー!

私も体重計に乗るたびに
あたたた・・・という重いです。
いや、思いです(笑)

代謝が悪くなるというのが
こんなに大変だったとは><

30分フィットネスは通ってますが
まだ努力が必要だと痛感しているところです。

娘さん、ご卒業おめでとうございます!
私も省エネ子育てに賛成です♪
ちょっと実践してみよう~(⌒ー⌒)

暖かくなってきて、一枚ずつ薄着になっていいって
体型がだんだんあらわになってきて
またいやな季節です~~despair
私も去年から自宅でエクササイズやってますが
今年の夏には間に合いません~shock
まぁ、数箇年計画で気長に頑張ります。

三女さん、ご卒業おめでとうございます。
「悪いことしても怒らないお母さんが怖かった」は
なかなか意味深いですね。
私はどっちかっていうと
喜怒哀楽に叱る褒める全力で
娘とやりあってしまってるかも・・・sweat01

■KAZさん
黄色のトレーナー想像中shine
もし色のせいだけでなかったら、泳ぎませんか?(笑)
春めいてきたし、柔らかい色のものも着てみたいと思います。
普段着にスカートもはいてみたいと思います。

■おーちゃん
内緒ですが・・・
今まで昼寝にあてていた休憩時間に、
宴会用の和室で姿見を出し、
フィットネスパンツに着替えて、
こっそり体操しています。
もちろん鍵かけて(笑)

■ゆみゆみちゃん
来月の入学式に間に合わそうってのは無謀でしょうか?!
やらねばスーツにおさまらない。
試着したら、「ここが問題」言うてお尻をつままれました。

 単純に体重だけではないですよ。女性は無理な(というか急激な)減量は良くないです。まぁ、2525さんは減量というよりは、無駄なお肉を他へ移動させたいの!とおっしゃるのでしょうが、たぶんそれと減量とは一致はしないのではないかと・・
 昨日ジムの体重計に乗ったら、また50kg台に戻っちまった。こっちは増やすのに大変なんです。

御卒業おめでとうございます

子育て、まだまだ、真っ盛りの私も、泣いたり笑ったり、数々の卒業式に参加させてもらいましたhappy01
じ~ん。感動していまいますね。

体重は・・・。
私の思いとは別の人格を持っておられるようで・・・despair

コントロールするのに困っています。
中々の、やんちゃです。

こないだ久しぶりに体重計に乗ったらヤバイ事になっとりました。現実から逃げたらイカン!
水泳はアレなんで2525さんが泳いどる間、走ろうか?とマジで思ったり…。

■チェスさん
急激に太るのはどうなんでしょうね(笑)
痩せたいわけではなく、ちょっと前に戻したい。
同じように暮らしているはずなのに、おかしいなあ・・・?
これも老化現象でしょうか。代謝が悪くなっていくようです。

■LOVEさん
あと3年後と6年後に控えている卒業式。
今年の礼服が着られなくならないように頑張ります。

■KAZさん
そら黄色トレーナーに謝らなっ!
「キミ(黄身?)のせいにしてゴメンね」

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/40614300

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちから引き締めてみよう:

« 独り占めプール | Main | かごめかごめ »