« 自分の舌を信じる | Main | ガシガシ泳ぐ »

2008.02.04

卒業記念写真

卒業の季節。
集合写真を撮ると言うので、昨夜S子の前髪を切ってやりました。

水泳の練習でお世話になったK崎先生。
今日は(慣れない)スーツでバシッときめていたそうですが
ネクタイを忘れたんだって。
んで、かわりに緑のハチマキしめて、写真に納まった。
細いやろ?!
緑かぃ?!

子供たちの笑顔はおちゃめなK崎先生のお陰。
いい卒業写真が撮れたことでしょう。

« 自分の舌を信じる | Main | ガシガシ泳ぐ »

Comments

とってもお茶目ですね(笑)…K崎先生、、
 

緑のハチマキって…
やっぱり運動会で「緑軍」とかあるんでしょうか?

私ならワイシャツにネクタイ描いちゃうかも!?

■トトロ先生
ジャージと水泳パンツ姿しか想像できない先生です。
ひょっとしたら足元が健康サンダルだったり?
出来上がり写真が楽しみです。

■れいあうとさん
地区対抗競技用に赤、白、黄色、ピンク、緑、青があります。

今、裸にマジックでネクタイを描いているれいあうとさんを想像してしまいました(笑)

>>ジャージと水泳パンツ姿しか想像できない

先生を真ん中に全員水着で【そんなの関係ねぇ!】をやっていたら一生モノでしょうね(笑)

みんなでやれば怖くないですね。
夏、撮っとけばよかった。。。

記録会の会場で撮影にチェックがあるご時世で、子供たちにカメラを向けるのも気を遣います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/17956603

Listed below are links to weblogs that reference 卒業記念写真:

« 自分の舌を信じる | Main | ガシガシ泳ぐ »