« ガシガシ泳ぐ | Main | 心強い血筋 »

2008.02.09

勝手に迷子

S子と買い物していたら・・・
すぐ横で若いお母さんが女の子を叱っていました。

「んもー!勝手に迷子にならんとってよっ!」

『勝手にお母さんのそばを離れないでね』・・・は、ある。
『勝手に迷子になるな』・・・って(笑)

***************************************************

昨日、髪を切ってもらいました。
久しぶりのショート。
あまり自分から希望を伝えず、美容師さんのセンスにお任せだったので
イメチェン成功。

・・・・だと思うけど、気が付かない人もいるよ。
・・・・ねっ。

*************************************************

クロール 500m×1
平泳ぎ 50m×4
     7~8かき/25m
背泳ぎ 50m×2
     ストローク数、数える気にもなれない・・・
クロール 200m×1
      普通に泳ぐ時は17かき/25m
ダウン 50m×1

1050m 52.7kg

« ガシガシ泳ぐ | Main | 心強い血筋 »

Comments

『勝手に迷子になるな!』
そのキモチ判りますよ~
ウチの次男(2歳半)電器屋のワゴンの垂れ幕の中に隠れて探すのに往生こきましたからsweat01


で、久しぶりのショートで気が付かないヒトもいるって…
普段はどんな長さなんですか?

襟足でひとつに束ねたら15センチくらいのしっぽができて、それをひょいとスイミングキャップに押し込む長さ。
今日は押し込むものが無かったので、キャップからちょぼちょぼはみ出ていました(笑)

そーいえば、、mixiマイミクのK子さんも、髪を切ったけど気づいてくれるひとが少ないんだな、、なんて言ってたような…>2007年04月26日の日記
 

いや、ちょっと気がついてたんですよ。(あれっ?2525さん顔大っきくなった?)って。言えんでしょ!?
見えてる面積が広くなったんやね(笑)

えっとー?前にお会いしたんは12月のはじめ。覚えとらんってsign03

■トトロ先生
別になっ。髪切って自分が気分が変わったらそれでえんやけど。
もっとも、気分変えないかんほどの悩みも無いしなっ(笑)

■KAZさん
言えんと思たことは最後まで気ぃ遣て。
言うてしもとるやん(笑)>顔大っきくなった?

これから迷子になる時はちゃんと許可もらってからなるようにしよう・・・
えてして男は女性の髪の変化に気づかないものです(><
ロングからショートにすれば気づくけど
それはそれで話題にしにくいものです(><

話題にしにくい方向へ変化したってことか。
久しぶりにショートにすると、自分で髪質の変化に気が付きます。
変化=老化。
良く言うと、しなやかに
はっきり言うと、張りがなく・・・。
ヘルメットになりがちだったので、今のところちょうどいい変化ですが、そのうち・・・。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/40058867

Listed below are links to weblogs that reference 勝手に迷子:

« ガシガシ泳ぐ | Main | 心強い血筋 »