« 卒業記念写真 | Main | 勝手に迷子 »

2008.02.06

ガシガシ泳ぐ

さて、先日のシーフードの件。
今日、大阪のお客様相談室から電話がありました。
荷物を受け取りましたという報告と、
例えて言うならどんな臭いか?などという聞き取り調査みたいなもの。
これから製造担当へまわすそうです。

************************************************

クロール 400m×1
フィッシュドリル 50m×2
クロール 50m×5 1分サイクル
      コースに3人いたので5本で終わりましたが、
      1分サイクルで回れるようになりました。
      あまりS字を意識せず、ガシガシと押す感じ。
平泳ぎ 50m×2
背泳ぎ 50m×2
バタフライ 25m×2
クロール 200m×1
クロール 50m×1

1250m 52.8kg

« 卒業記念写真 | Main | 勝手に迷子 »

Comments

今日、JTと日清食品の統合の話が白紙撤回されたというニュースで日清の社長がJTの対応のまずさを批判していましたから日清は今までも真摯に迅速に対応してきたといういうことでしょう。sunっていうか今ならどこもそうすると思うけど。

ガシガシと押す・・?

ブルドーザー、ラッセル車のイメージですが2525さんのキャラとは重なりませんね~

■KAZさん
カップヌードルもチキンラーメンもどん兵衛もUFOも信じていいのね。
日清食品に裏切られたら、インスタント麺生活がいっぺんに貧しくなります。
まあまあ料理は好きなけど、インスタント食品が無くなったらものすご困る。

■メルさん
自分ではガシガシのつもりなんですが、はたから見るとちゃぷちゃぷかもしれません(笑)
誰も見よらんから、言うたもん勝ちです。
プールの底にビール瓶がぎっしり並んでいるのをイメージしろと聞いたことがあります。
たらり~となでつけると、瓶は将棋倒しになってしまう。
瓶の隙間に腕を突っ込んでグワシッと押すと、瓶たちはかたまったまま動かず、人が前に移動するのだと。

ビール瓶がぎっしり・・・
なるほどsign03

・・・解り難いshock

焼酎の瓶だったらどう?

・・・倒したらモッタイナイ。

泳ぐのやめて片っ端から呑んみょると思うでlovely

・・やろなあ。
呑みきれん分はペットボトルに詰め替えたり(笑)

ホナ、アタシもご相伴に与ろっかなbottle

瓶ぎっしりプールに飛び込みはban
みんなで呑も呑も!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/40021834

Listed below are links to weblogs that reference ガシガシ泳ぐ:

« 卒業記念写真 | Main | 勝手に迷子 »