« 勝手に迷子 | Main | 提携 »

2008.02.21

心強い血筋

080221

宴席のテーブルで役目を終えた花をもらって帰りました。
帰宅途中、二女のアパートに寄って8本おすそ分け。
ペットボトルが転がっていたので、上部を包丁で切り落として即席花瓶。
ワンルームのアパートのどこに置いてもひっくり返しそうなほど散らかっていて
キッチンの横の小窓に置いてきました。
西日が差して逆光です(笑)

*****************************************************

先月、大腿骨を骨折して入院していた94歳の祖母。
寝たきりになってしまうだろうと誰もが思っていました。
が!歩行器みたいなのを使って歩いているのです。
おばあちゃん、頑張れ。

*****************************************************

10日くらい前に風邪をひいてしまい、
伊予柑でビタミンを摂り、パブロン飲んで、ほぼ完治。
病院へ行くことなく、終わりました。
丈夫でよかった。
おばあちゃんの孫だな。。。と思う。

« 勝手に迷子 | Main | 提携 »

Comments

また何か食べてお腹壊しとんやろか?と思ってました(笑)

ウチも養父母共に明治生まれの96歳。
頑張れ!じじばば!・・です。

何か食べてお腹壊しとんやろか?
・・そなに何でも食うん?・・coldsweats01

ほんまや。読み返したらそこらに落ちとるもんまで拾ろて食べよるみたいに聞こえるなぁ(笑)
さすがにそれはないと思う。

2525さん、風邪だったのですね~!
病み上がりお大事にしてください^^

私も空き缶にお花飾ったりしますよ~
ちょこっとでも生き物が側にあると
気持ちが落ち着きます♪

すごい!お祖母さんですね!93歳というお歳にまずおどろきますが、骨折後に歩行練習ですか!人間三途の川を渡るまではあきらめちゃいけませんね~
風邪、治ってもご無理されませんように。

病欠さんがいたのでいつもよりハードなシフトを風邪ひき状態でこなしつつ、体重が2キロ増えたというありがたい特異体質です(笑)
落ちとるもん食べて鍛えたカイがあるというものです(違!)

体調よくなったのね♪~
ブログ更新されてないから心配してたよ~。


93歳のお婆ちゃま♪~フレーフレー♪

おばあちゃん、なぜ入院しているのか微妙にわかってない。
痛かった記憶がなくて、幸せそうなんだけどね♪

メルんちの
>>ウチも養父母共に明治生まれの96歳。

のばーちゃん(養母様)が昨日亡くなられたんやって。こやって書いてるってことは急に亡くなられたんやと思う。
明日お葬式。大往生やけど。寂しいやろな。じーちゃん。
ご冥福をお祈りしに(皆さんの分も代表して)行ってきます。

おばーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
がんばれおじーちゃん。
メルさんも寂しいね。

うちのおばあちゃんにもしばらく会ってないなあ。。。
今度の休みにでも・・・と思います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/40213693

Listed below are links to weblogs that reference 心強い血筋:

« 勝手に迷子 | Main | 提携 »