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2008.01.09

本気ですから

ウォーミングアップは15分泳。
「こんなにのらりくらりで運動になっとんかいな?!」というペースながら
終わってみると、顔がほかほか。
脂肪、燃えたかな。

10分間の(強制的)休憩をはさんで、50m、100m単位でいろいろ。
メルさんの分、と思って(笑)バタフライもちゃんとやってきた。
あ、「ちゃんと」ではなくて、帰りはクロール。
クイックターンもしてきた。
鼻にツーンと来るのさえ懐かしい。(ヘタクソっ!!)
プール中毒。
片手を伸ばして、上向いたり下向いたり焼き鳥運動するドリル。
くるっくるっと、左右とも同じ感じにできるようになってきた。


1800m 52.7kg

太ったから書かなくなったのか。
書かないから太るのか。
いつからか、距離と体重を記録するのをやめていました。
今日から書くことにします。
本気ですから。

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Comments

私のためのバタフライ!
とても光栄です!!

でも、あんまり頑張ると腹減りますよ(笑)

私、ようやく51kg台に安定するようになりました(^^)v
本当を言えば、あと5kgくらいは欲しいところ。ウエイトを増やすのは中々大変です。

追伸ですが、別に「本気」出さなくても良いと思います。
というか、いつも本気出してプールに入ったことが無い小生は、肩身が狭い。

最近、練習方法を替えてから一気にやる気と距離が伸びました。

ついでに食欲も増進して、体重も右肩上がりのプラス成長を続けております。
ソコは抑え目でエエっちゅ~に…

えらいっ!
私も体重公開してがんばろー!

■メルさん
運動すると身体が甘いものを欲する(笑)
ただの腹減りより怖い~。

■チェスさん
私の要らない分を差し上げるとちょうどいいですね。
宅配便で送りつけます。しかも着払い(笑)
本気ですから「荷物で~す」の声に注意してね。ふふっ。

■れいあうとさん
正月には、水泳を始める前の体重にほぼ戻っていました。
ひぃひぃ言わされてスコーンと4キロ落ちたあの頃の気持ち、あの頃の負荷で絞込みたいと思っています。
かっこよく夏を迎えましょう。
大丈夫、私たちライトMですもの(笑)

■おーちゃん
「見て見て!腹筋」言うて、出せるくらいになってみたい。
出せんけどね。母の勲章=妊娠線ばりばり

みんながんばってる!(ーー;)

思わず私も・・・と思ってますが。
う~!!

公開するのは・・・もう少し待ってね。

ガンバルゾ(^_-)-☆

風呂上りもさっさとパジャマを着てしまいたいけど、
書かないかんけん、測らないかん、と思います。
毎日ちゃんと体重計に乗るだけでも、効果があるはず。

・・と、ふと気が付いた時に8キロ太っていた私は思います(笑)

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