« 15かき | Main | 肉(鶏モツ)と肉 »

2008.01.13

新しい水着

水着の生地が劣化してダルダルになったので
新しいのを買いました。
二女T子の勤めるスポーツ用品店にて。
080113_2
こげ茶に緑のラインです。
黒に青のラインと迷ったのですが、
「こっちもかわいいやん」とT子も言うし
私もそう思うので(笑)
かわいい♪を重視しました。


T子は他のお客様にするように
目の前で商品を点検したまではよかったのですが
縫い目のほつれを見つけて
「あ、ここがホツホツしとるけど、どうする?」
≪ホツホツ≫ってなあ(笑)


結局それはほつれではなくて、ミシン縫いの最後の糸切りができていないだけだったので、そのまま購入しました。

で、さっそく泳いできました。
今日は三女S子も一緒です。
きれいなフォームですが、去年の夏の大会以降泳いでいないので、
すぐ息があがるようです。
私の方がケロッとしているくらい。
やはり、継続は力!ですね。
頑張れ母さん!頑張れワタシ!

水着の撥水効果のおかげかもしれませんが
クロールのストローク数14クリア。

2200m 52.6kg

« 15かき | Main | 肉(鶏モツ)と肉 »

Comments

器用な2525さんでも、スカートの裏やマスクのようには縫い直せないんですね>ダルダルになった水着、、
 

最近の女性デニムのようにへそ下が短くなった男性水着。
ダルダルの方がよい今日この頃・・・
重ね着じゃ、2枚2枚。。(^^ゞ

タイトル見て、すっ飛んで来ました(笑)
2525さんの姿じゃなかった~(当たり前か(笑))
新しい物を着ると、気持ちも新たに
がんばろーう♪ってなりますよね♪
この調子でダイエットも進みそうですね☆

■トトロ先生
自分で縫えたらウケを狙いすぎて、
泳ぐのに支障がでます。

■masaさん
スイミングのコーチは重ね着しとったけどね。
どの水着も同じ場所がダルダルになるから、重ね着したらダルダルダルダルでものすごく抵抗。
児島は出るんでしょ?

■おーちゃん
当たり前じゃ~(笑)
食べる方は相変わらずなので体重にさほど変化はないものの、
制服のスカートは少し楽になりました。

2525さ~ん!
コレもやっぱり「長持ち」タイプ?

なんせ私ゃ「タフスーツ」しか持ってないですから(^^;

撥水加工バリバリの競泳用です。
なので、耐久性はボチボチかも。
いつもは洗濯機で回してしまうけど、
これは手洗いしました。モッタイナイ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/17682123

Listed below are links to weblogs that reference 新しい水着:

« 15かき | Main | 肉(鶏モツ)と肉 »