« はにかむ | Main | ありがたいけど? »

2008.01.29

眠いので・・・

こんな時間(午後11時)にヨーグルトを食べたくなったS子。
幸か不幸か、今日もお姉ちゃんが二人とも来ている。

ランダムにしゃべりまくる3人。

「ヨーグルト食べたい」
「私、アイスがええ」
「ほんなら私もアイスにしようかなー」
「誰が買いに行くん?」
「コンビニやろ?行くで」
「ほんならバニラの≪爽≫がええ」
「え?コンビニにあんまり≪爽≫ないで」
「そう?!」
「もうええ」

私はアイスパーティには参加せず、寝ます。
おやすみなさい。

« はにかむ | Main | ありがたいけど? »

Comments

睡魔に負けたものの……アイスを食べる夢を、見そうですね(笑)

頭の中に
♪うちら陽気なかしまし娘~♪が流れるのを感じながら
眠りました。(古っ)

いいなぁ3人娘♪
なぜか冬でもアイス食べたくなりますよね~

いつかの多度津の夜…
K子さんと、Aさんと、Wさんの泊まった夜はこんなだったのかも(笑)

寒い冬に、暖房の効いた暖かい室内で食べるアイスってのは、贅沢の極致で美味しいのですよね!「爽」わかります!!あれ好きです。

■おーちゃん
かき氷でなくてアイスなら、冬もあり♪ですね。
チョコパフェもいいなあ♪♪
アイス最中もいいなあ♪♪♪

■KAZさん
私もまぜてもらって若草物語にしましょう。美人4姉妹。
文句あるか。

■チェスさん
コタツでアイス。
真夏のキムチ鍋。
微熱のプール。(ちょっと違うな。。。)
えぇ~?!って言うくらいのが贅沢で気持ちいいけど、
一歩間違うと変人です(笑)

若草・・というのはムリがあるかと…

やっぱり文句あったんや(笑)
雑草物語。このへんかな。
枯草物語。こりゃひどい。

いえいえ、雑草なんてのは寂しいです…元気いっぱいに繁る、、夏草物語って感じですね、、
 

いいですね、夏草。瑞々しくのびやかで。
それにしましょう。
・・・って、キャッチコピー決めて、何デビュー?(笑)

良いデスネ(^_^)v
女の子3人ですか。

世代は変わってもおしゃべりは女の特権ですね

おしゃべりは相性がいいと終わりがない。
喫茶では、男性同士でも4時間くらい話し込んでいる人がいますよ。
仲良しおじいちゃん。
もちろん、女の人の長いのは気にもならないくらい当然です(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/17891080

Listed below are links to weblogs that reference 眠いので・・・:

« はにかむ | Main | ありがたいけど? »