« 雪 | Main | 初エアロビクス »

2007.02.03

ちょっと工作を

減量宣言から1ヶ月。
ちょうど1kg落ちました。
緩やかな変化ですが、まだ始まったばかり。ぼちぼち続けます。

クロール 50m×4
平泳ぎ 50m×4
背泳ぎ 50m×4
バタフライ(ドリル) 50m×3

去年の夏以降、バタフライをちゃんと50m以上泳いでないような・・・。
コースが混んでいるのを言い訳にして、ターン後は片手バタにしたり
クロールにしたり、ドル平にしたり、根性なしです。

隣のコースが空いたので
クロール 250m×1
(ここでバタフライせんかいっ!)

******************************************************

今日はちょっと工作を・・・(謎)
070203


« 雪 | Main | 初エアロビクス »

Comments

一見、お餅かと思いましたが…違うようですね。石?
 

2525先生!
作品の解説を…。

・石より軽いです
・食べられません
・たいして役にたちません
・でもちょっとだけ役にたつかな?
・完成までにはあと数日要します

な、なんだ?これ。

五目並べ専用のジャンボ碁石!
最近、目が…。

小さい円錐は何に使うんですか。

天気が良かったので思ったよりはかどっています。
明日には完成か?

考えてる時に足の裏の土踏まずのとこ、これで押さえたら気持ちえーかなぁ…とか(笑)

円錐は鼻の穴にすっぽりはまる大きさなのでツボ押しにはやや小さいかと思います。
鼻の穴に入れてみてはいません、念のため。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13775065

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと工作を:

« 雪 | Main | 初エアロビクス »