« お好み焼き | Main | 検便今昔 »

2007.02.25

泳がないマスターズ大会

県マスターズ、行ってきました。水着なし(泣)
会場に入るとムッくる熱気と塩素の匂い。
私にとっては好ましい香りだから「臭い」ではなく「匂い」。

場違いだった・・・。化粧して服を着ていることが気持ち悪い。
今度は泳ぎに来よう、必ず。

☆Jスイミングのみんなに会えた
☆80歳のH子ちゃんがまた自己ベスト更新
☆マイミクせいちゃんの泳ぎを見た(腹筋も見た^^
しのぱんコーチと握手
Tコーチとも話せた

一人チームという形で個人でもエントリーできそうなので、来年は・・。
タイムなんかどうでもええし・・・というのは衰えていく自分への言い訳。
速くなりたい・・・という気持ちは持ち続けなくちゃ。

« お好み焼き | Main | 検便今昔 »

Comments

お疲れ様でした。観戦もけっこう疲れますよね!
夏に長水路のローカル大会が県プールで行われます。復帰第一戦にいかがでしょうか?
エントリーはおまかせを(^_^)
腹筋!キャーq(|||`驚´|||;;*)恥・・

初めまして、せいちゃんmixiから勝手に訪問しましたshimanchuと申します★

水泳始めたきっかけが「同じだ!」(^o^)丿
ちょっぴり親近感♪ 
練習している割にあまり成果が上がらず、自分の運動神経のなさを痛感する日々ですけど、ぼちぼち頑張ってます。 
腰痛をいたわりながら、日々の生活にもまれながらも頑張って一生水泳を続けましょうね
(^-^)人(^-^)
お邪魔しました★

■せいちゃん
人が多くて見失ってしまいそうで、
クールダウンしなければ・・ってとこに声掛けてしまってごめんでした。

速い人のクロールは背中が全部見えてますね。
水の上をまさに這う感じ。

長水路ってことは外ですね。
夏ですね。
お日様のもとですね。
日焼け~。。。
何より、ダッシュができるかどうか。
不安も期待もひっくるめて楽しみにできたらいいなあ。

■shimanchu198 さん
コメントありがとうございます。
腰痛は・・・水泳を始めてからぎっくり腰級の激痛に襲われることはなくなりました。でも怪しいな~と感じることは時々。それがプールで解消されることもあれば、悪化することもたまにあったり。バリバリに元気よーっ!!といえる年齢でなくなったってことかしら(笑)
余裕の笑顔で三途の川をバタフライ♪
これが最終目標かな。

いやいや、最終目標は【三途の川をクイックターンして帰ってくる】でないとね!

■あーるさん
ゾンビかいっ?!(笑)

おお、うちの娘のコーチのID知ることができたよ。Tコーチって「Sマシーン1号」さんね。実は私も平成6年まではJのマスターズにおりました。レースはジャパンのと丸亀市民だけだったけど。

■かっちゃん
ぉおー、Jの先輩でしたか!
県マスターズではかっちゃんをみつけられませんでした。残念っ!!
「Sマシーン1号」?Tコーチはあんまり自分の泳ぎを見せてくれない人だったので、最後のレッスンの背泳ぎはとても印象に残っています。あと、背泳ぎの時の顔(笑)上唇で鼻の穴をふさごうとしています、Tコーチ。

Tコーチが25mFrのスタートサイドに来た時、プログラムを見ても名前が無いのです。で、あったのは「Sマシーン1号」という名前。こんな名前でエントリーできるの?
四国新聞には本名で載っていましたね。私は40才区分の50Baと100Baに出ています。

Tコーチ、おちゃめさんですね。スクールのHPのプロフ欄には「特技=あやとり」って書いてありました。
「Sマシーン1号」がOKなら私も「ジョセフィーヌ」でエントリーしようか?どんなヤツや?!って、めっちゃ見られるやろうなあ(笑)
あした職場で新聞チェックしてこっと。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/14044719

Listed below are links to weblogs that reference 泳がないマスターズ大会:

« お好み焼き | Main | 検便今昔 »