« 肘を立てて | Main | ちょっと工作を »

2007.02.01

1200m泳いで2階のお風呂に行くと、
山の斜面に面した大きいガラスの外が雪景色になっていました。
まずいよ~。とってもまずい。
スポーツクラブからの帰り道はカーブの下り坂。
4年前のウルトラC回転は1月31日でした。
0702011
凍らないうちに帰り着き、無事にパソコンに向かっています。
ドキドキしながら運転したので、何をどう泳いだか忘れてしまいました。

« 肘を立てて | Main | ちょっと工作を »

Comments

雪の下り坂はチョー恐いですね。でも2525さんのioは4駆でないん?

PS.mixiのプロフ、ナイスです!こそ泥に見えなくもないけど(笑)

イオ、恐ろしく燃費が悪く故障も多く・・・
昨年末、EKにかえました。
ガソリン代が約半分ですみます。
ただ、洗車嫌いの私に黒は間違いやった(笑)

もうすぐ節分ですね。何かぶろうかな~?

節分にかぶるものと言えば…

太巻きに決まってます!

琴平はこんなに降ったんですね。事故無く帰宅されて何よりです。
mixiの画像ですが、「オフ会では」のフを飛び越して「大会では」に読んでしまい。
おお、もうマスターズ出場?と思ってしまいました。しかも「猫かぶる」を実力を隠すと解釈してしまいました(爆)。
ごめんなさい。

■KAZさん
えらい難しいことを・・・。うぅぅ~む。。。


(実はちょっと喜んでいる)

■かっちゃん
こんなスイミングキャップがあったら今年の大会から出たのに・・・。
ゴーグルがずれる心配ありませんからっ!!

実写版はタイガーマスクやろね、きっと♪
ブルドックあたりにありそうです。ホワイトデーにプレゼントしょーか?

ぜひ泳いでみて!←顔からおぼれるわぃっ(笑)

mixiを見れない人のためにどっかにアップして下さい。

>>えらい難しいことを・・・。うぅぅ~む。。。
ま、まさか太巻きを”被る”なんてこと考えてないでしょうね?かぶる→かぶりつくのつもりだったんだけど…?(謎)

こんなに降ったの?
四国は関東より南だから暖かいと思ったけど、こりゃ、寒そうだ...

■KAZさん
え?太巻き頭にかぶるつもりでした。
干し柿だってかぶったんだから、やってやれないことはない。
天然ボケ、トップページにもさらしました(笑)

■やっちゃん
短時間、局地的に降りました。
香川県人は雪に慣れてないもので、ちょっとでも降ると、どえらい降ったみたいに大騒ぎするんです(笑)

>>どえらい降ったみたいに…

ちょぴり名古屋テイストの香り

マジでっ?
さっそくのリクエスト乙!

上の発言もワタクシですm(..)m

ちょっぴりね。
どっぷりなら
「でぇ~りゃぁ~降ったみてゃぁに」でしょうか。

お、鬼も内っすか!?
S子ちゃん、救われんな(-_-;

いろいろおった方が楽しいでしょう?
「まあ、素敵なパンツですね。どなたが縫ったんですか?」
・・なんて。

鬼は内にいますから→鬼母…?

誰がじゃ?!
春を呼ぶ女神って言うたやん。

えーっと。お・こ・た・え・し・ま・す。
人は心の中に神と鬼が表裏一体となって存在します。時には観音様のように優しく、時に鬼と化して敵対するものに向かっていきます。それが人間と言うものです。

信じるもののみ救われます。  合掌(微笑)

あ、意外とふつぅに決めましたね>mixiトップ画像(笑)

さすがに太巻きは被れませんでした。。。

あれあれ、そんなに深くかぶったら…顔が見えませんよ>猫かぶり
 

次回お会いする時は子猫くらいにしときます(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13745380

Listed below are links to weblogs that reference :

« 肘を立てて | Main | ちょっと工作を »