« 地味だけどビート板キックは効っく~ | Main | クッキーはいかが? »

2007.02.11

知らない人をペースメーカーに(笑)

・クロール 400m×1
 男性が一人でずっと泳ぎ続けているコースにおじゃまして、
 この人が向こうサイドでターンした時にスタート。
 4往復めくらいまではプールの中央ですれちがっていましたが
 その後だんだん距離が詰まってきているのを感じてスピードを上げました。
 こうなるとスクールに通っていたころ、お姉さま方に追い立てられ
 先頭を泳がされていた頃が思い出され、懐かしくなります。
 再来週は県マスターズ。みんな元気かなあ。
・スイム 50m×4
・板キック 50m×4
・スイム 50m×2 (往:バタフライ 復:クロール)
・1個メ 100m×1
 メドレーってこんなにきつかったっけ・・・(泣)

52.3kg

« 地味だけどビート板キックは効っく~ | Main | クッキーはいかが? »

Comments

分かる気がします。
私も隣や同じコースの人と密かに競争している時があります(^m^)

一人で泳いでいると、どうしても甘えが出たり退屈したり・・・毎回違うペースメーカーって、いい手かも♪

ペースクロックが遠いところにあるので、近くを泳ぐ人のペースはとても参考になります。
もう疲れて上がろうかな・・と思っているところに「お先にどうぞ」の合図を出されると頑張っちゃうしね。
それぞれのプールのルールの中で楽しんでいます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13868637

Listed below are links to weblogs that reference 知らない人をペースメーカーに(笑):

« 地味だけどビート板キックは効っく~ | Main | クッキーはいかが? »