« 初エアロビクス | Main | ピカピカの »

2007.02.06

軽量粘土で・・

碁石のようなお餅のような物体は、軽量粘土です。
このところ晴天続きで思ったより乾きが早く、本日出来上がりました。
裏にはマグネットがついているので、

0702061
使っていただけます?トトロ先生。






0702062
これはっ?!(笑)

« 初エアロビクス | Main | ピカピカの »

Comments

おやぁ、これはうれしいですね…じつは、ひそかに期待していたのです(笑)
 
>これはっ?!(笑)
バンダナ巻いてますね、
 

とりあえず…画像だけ先にいただきました>mixiトップ画像(笑)
 

凄い!2525ちゃんの作成?!
トトロそっくり~~~♪~

なんでも出来る人って尊敬するなぁ~~

わ、わたしでしょうか?
頭ぐちゃぐちゃですね(笑)

■トトロ先生
すみませ~ん。
トップ画像にはパンの方が断然見栄えが良い気がしますが。

■スナさん
ジブリさんに訴えられない程度に手を抜きました。
・・・なんちゃって(笑)

■KAZさん
サラサラストレートではないでしょう?(笑)

では、私もトップ画像にいただきま~す(^_^)/

あたしンち(母)よりは、ずっと良くなりましたね>KAZさん
 

かわいらしいですね~。
2525さんは手先も器用なんですね!

■KAZさん トトロ先生
バンダナよりエプロンが大切だったかな?

■とらいでんとさん
かわいいでしょ~?
モデルさんがいいので。(なんでここでヨイショしよん?)

あと、口先は不器用で
毛先は剛毛です。

あたしんち(母)は娘が好きなキャラだったので…。
実は私のマイミクさんのキャラを探してプレゼントしようと思ったけど、気を悪くしそうだったので、自分のTOPに持ってきただけです(笑)

すごくカワイイ!!
色は後から彩色するのですか?

なるほど~!かわいい。

器用によう作るナァ。

■マグネットモデルのKAZさん
♪じょおねつのあっかいバラ~♪
母たるもの、あれくらい堂々と。しかもかわいく(笑)

■ROOちゃん
子どもが幼稚園に通っていた頃、バザーに出す作品として、
こういうのが得意なお母さんに教わりました。
トールペイントとか、パッチワークとか、お菓子作りとか、広く浅くちょびっとずつかじったものです。
こんな風に作ります↓
http://homepage2.nifty.com/hello2525/gall-3.htm

■やっちゃん
オリジナルは赤毛の女の子。
バンダナのおっちゃんもかわいいでしょ?(笑)

こっそりホテルの売店に置いとく。売れたら個人の領収書発行。売り上げは内職代。
あ、売店はないのか(笑)

すご~~い!!
2525さん、とっても器用ですね(^^)
お裁縫も得意だし尊敬~~☆
うんうん、フロントの隣で展示即売会やりますか(^^)

トトロ先生とKAZさんのトップ画像が変更されていたのはこういうことでしたか!
絵心のある方は観察力が違うのね。


そうですね。
マグネット、小物入れ、クッキーなどこっそり販売・・・。
お客様の似顔絵描きます・・って?


クビになるわっ!(笑)

期待通りのノリツッコミありがとう(^_^)/

ショバ代落として堂々と売ったら?(まだ言う(笑)

なるほど~!
トールペイントもなんだか楽しそう!
わたしも「ママ」になったら挑戦してみようかな?
いつの話になることやら・・・(^^;

■KAZさん
ケーキはある意味堂々と売っている?かも。

■ROOちゃん
そうそう、リーダーも魔ちゅも・・・。
いやいや、おせっかいおばちゃんになりそう。
でもでも、楽しみです、その日。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13812777

Listed below are links to weblogs that reference 軽量粘土で・・:

« 初エアロビクス | Main | ピカピカの »