« クッキーはいかが? | Main | みくしぃ・・いよかん・・オフ会 »

2007.02.14

けんかを売るメール

070214

こっ・・このワタクシにっ!!どういうご用件でしょう?

***********************************************

なんやかんやで50m×20往復ちょいと足らず。
足らないのは、何度か5メートル手前で折り返したため。コースを往復96秒かけてずーっと泳ぎ続けている人がいらっしゃいました。以前あーるさんに教えてもらった途中でくるりんと折り返す技を身につけたいです。とほほ・・・。

« クッキーはいかが? | Main | みくしぃ・・いよかん・・オフ会 »

Comments

コナミでもあります。
スカーリングで方向転換!
追いついた分は数えず泳いでいます。
そのうち俺の方が根負けします(^^ゞ
*そうそう、この手の悪質メールにも根負けします。

ぁあ~、スカーリングで!
それもありですね・・・って、できるかな?(笑)
以前教えてもらったのは「蹴るところがないけどクイックターン」という感じです。まだ試したことがありません。
あの狭いコースで推進力を打ち消して逆方向へ進むって、それはそれでいいトレーニングかもしれませんね。ストレスですが(笑)

プールの真ん中でクイックターン。以前通っていたプールレッスンのメニューに入っていました。
ターンした後、蹴るところがないから、必死にキックをしないと浮き上がらないし進めない・・・キック強化の良い練習でしたよ♪

こんなメール、ホント毎日毎日来ますよね~。削除するのも面倒だ!

普通に50m泳ぐより、引き返して40m泳ぐほうがきつそうですね。
でもこんなへんなこと、いつ練習しよう?(笑)

一瞬、ドキッ
内容を読んで…ナットク(笑)

あ、喧嘩売ってもーた??..((^^;

や、やばい。クッキーにワサビ入るっとるかもしれん(汗)

ほとんどの迷惑メールは自動的にゴミ箱行になる設定なのですが…ゴミ箱をガサゴソ探してみたら…02/14 09:26に、わたしにもメールが来ていました>巨乳のめぐみさん

あと、セレブな人妻さんからも(笑)

覗いたついでに、ゴミ箱を空にしておきました、、
 

うぷぷ(笑)
思わず「えええ!?」って思いますよね(^^;

うちの会社にもこういった類のメールが1日に100件以上も届きます!!
「私のこと、覚えてる?」とか、
「どうしてメールくれないの?」とか、
知らんっちゅ~の!!!(笑)

ゆっくりコースとビュンビュンコースがあるといいなと思います。
マイペースはいいんだけど、各コースに一人ずつ25m50秒の人がいると、泳げる人は困りますね。
トド的にはいいんですけど...

うちも最近すごいメールがたくさん来ます。
アドレス変えようかと思ってます。

■KAZさん
わさびクッキー・・・ふふ。

■トトロ先生
アラブの大富豪とか、ジャニーズ系とかはどうでしょうね?(笑)

■ROOちゃん
リアル同窓会直後に「先日はありがとう」が来て、うっかり開けてしまったことがあります。被害はなかったけれど、紛らわしい。。。

■やっちゃん
96秒さんは≪速い≫のコースだったん。
手前ターンでキック強化を狙います。

私もメールフィルターを掛けているのでチェックしてみたら2通来ていました。>巨乳のめぎみさん。他にもこんなタイトルで見るやつおらんやろ!と思わず突っ込みを入れそうなタイトルも多い。

これくらいストレートやと逆に見てみようか…と思ったりして(笑)見たけど。リンクをクリックせんかったらえーよね。←誰に聞っきょん?
イカン!また怒られる...カラシ入りクッキーもお願いします。(自己申告)

■KAZさん
襲撃ポイントは地図でチェックしたので、あとは当日持ち込む爆弾製作ですね。
ロシアンクッキーとか(笑)

今日、同じメールが会社に来たよ!
「巨乳のめぐみさんからご連絡があります」
誰デスカ?って感じですよね(^^;

有名人ですね、巨乳のめぐみさん(笑)

わさびクッキーは結局誰が当たったんかなぁ?
蚊に刺されたほどの爆弾でした?

ほんのり和風味でしかなかったんかな~?
性格が良いもので、悪さができなかったようです(笑)

ほんま、そんな感じでしたよ。言うなればお茶漬け風。爽やか、さっぱり系のクッキーに仕上がっていました。あの程度なら言わずに隠し味でよいカモ。

4回目くらいのオフ会ではドバっと入れられる根性がつくでしょう…っていうかウケ狙い?(笑)

わさび入りうこん大福、いきましょうか(笑)

途中でクイックターンして方向転換したついでに、ゆっくり泳いでる方を蹴っちゃダメですよ^^;
今月のSWIMに大会の時のアップで渋滞になった時にはスカーリングで…とありましたね。

【巨乳のめぐみ】さんや【寂しい人妻】さんや「お会いできませんか?」とメールを頂きますが私で良いのでしょうかね(笑)

蹴る自信あり(笑)誰もいない時に練習しないといけません。

巨乳のめぐみさんに会えたなら「何食べたらそうなるのか?」聞いてみたいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13907738

Listed below are links to weblogs that reference けんかを売るメール:

« クッキーはいかが? | Main | みくしぃ・・いよかん・・オフ会 »