« ピカピカの | Main | 知らない人をペースメーカーに(笑) »

2007.02.10

地味だけどビート板キックは効っく~

・クロール 50m×10
・ビート板キック 25m×8 
・平泳ぎ 50m×2
・背泳ぎ 50m×2
・バタフライもどき 25m×4
 やっぱりまだ「もどき」レベル(笑)
・クロール 100m×1
 3回ともクイックターンで。
 しばらくやってなかったことが、できるようになっていた。
 忘れていたことを体が思い出した。
 加齢に華麗に逆行してるじゃん(笑)
 クールダウンのつもりの一本だったのに、気持ちよくなって、
 最後の25メートルは次第に加速しダッシュでゴールタッチ。
 ビート板キックもやっておくもんだわ。足が動く動く。

52.2kg

« ピカピカの | Main | 知らない人をペースメーカーに(笑) »

Comments

昔のことは思い出す。最近のことはすぐ忘れる。
脳のミゾがぁ~…。

今日は館内にミズリーやらラヴ・ミー・ドゥーやら、中学生の頃聞いたビートルズが流れていたので、脳が青春していました。

昼のスポーツクラブの年齢層を狙った?
見事にはまった(笑)

ひょっとしたら脳みそのミゾに『音のカス』とか『映像のゴマ』とか『味のチリ』とかが挟まってるんかもしれんなぁ。
やっぱ脳のシワは伸ばしたらいけません。顔だけにしとき…。

だんだん内容が濃くなってきてますね(^^)

■KAZさん
あと「匂い」もある。
リップクリームを変えた時に、
「○○くんとあそこへ行ったときにつけとったリップと同じ匂いや・・」と思ったりします。
ガラにもなくロマンチックなことを(笑)

■ジュンちゃん
「あれやってみよか」「これはまだできるやろか」と試すことができるのも、過去4年間の濃密なスクール通いがあったからこそ。
改めてコーチと仲間に感謝です。

ビート板キック、好きですよ~
長水路でやると向こう岸が遠い遠い!!!
頭の中に浮かぶは「♬月の~、砂漠を~、は~る~ばると~」という童謡です…

好きっていう人もまた珍しい。
「月の砂漠」を流しながら気長にやると好きになれますかね・・・。
嫌い嫌いも好きのうち。
今日もちゃんとやってきました(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13861788

Listed below are links to weblogs that reference 地味だけどビート板キックは効っく~:

« ピカピカの | Main | 知らない人をペースメーカーに(笑) »