« 軽量粘土で・・ | Main | 地味だけどビート板キックは効っく~ »

2007.02.08

ピカピカの

昼休みまで少し時間があったので、
ペーパーナプキンのスタンドを磨きました。
070208
眩し~い!気持ちい~い!

私も磨かないかんところがあります。
かかととか、英語力とか。
あ。かかとは二つあるので磨けますが、英語力はもともと無いので
This is a pen.から育てなくちゃ(笑)

***************************************************

クロール 50m×10 75秒サイクルくらい
平泳ぎ 50m×2
背泳ぎ 50m×2
クロール 300m×1

半年ぶりに左呼吸をしてみたら溺れかけました(笑)
日常生活でも都合の悪いことはすぐ忘れますが
泳ぎでも苦手なことはすぐ忘れるようです。

« 軽量粘土で・・ | Main | 地味だけどビート板キックは効っく~ »

Comments

磨いて気持ちよくなることってありますよね。

水道の蛇口とか、流し台のステンレスシンクとか…。
革靴とか?多分。履かんけど(笑)

車とか。
たまに洗車していたら近所の人に「何しよん?!」って聞かれたことがあります。

ピカピカって気持ちいいですね!

私も磨きたいところがいっぱいあります♪
英語・・・は諦めた(笑)

物忘れもあります~
仕事中に2度手間になることもしばしば。
脳を磨いて鍛えます(* ̄▽ ̄*)

おーちゃんさん

>>脳を磨いて鍛えます(* ̄▽ ̄*)

磨きすぎてツルツルになったらマズイっしょ!(笑)

お~っ!偶然ですが僕も昨夜は
あえて苦手な「左呼吸」ばかりで泳ぎましたよ。
同じ時間泳いでも左呼吸の方がカロリー消費には能率的かなと思いまして。
かかとはメロンパン状態で磨いていません(大笑い)

左呼吸は、どうしても足が下がります。
首が硬いと言うことがはっきりわかりました。
今年の課題の一つ。

時々プールサイドの床のザラザラでかかとの角質をこすっている人がいます。
あれ、マナー違反!
気持ちわかるけどね...

■おーちゃん
「私、今、何をしたかったんですか?」ってまわりの人に尋ねることもしばしば(笑)

■KAZさん
脳のシワの溝を磨くっていうのはどうでしょう?
ほこりがたまりやすそうですもん。

■ジュンちゃん
同じ時間でばんばんカロリー消費するならバタフライやらなくちゃ(笑)
ふと思ったのですが、ロッカーキーが左腕についているのも気持ち悪さの一因かもしれません。

■やっちゃん
私も授業中に左頬を机につけてなら眠れるけど、右頬をつけると熟睡できません。

するなっ!
つうか、何十年前の話じゃ?!

そこまでするなら(するかいっ!)へそのゴマでも取ってなさい!

磨かなあかんところ・・・。
沢山あります~(^^;
家の中も、自分自身も・・・。
削りたいところもいっぱい(^▽^;)
家計費に体のぷよぷよに・・・(゚口゚;)

■ゆみゆみちゃん
ほな、へそのゴマでもとろうよ、一緒に(笑)
0.01gくらい減量できるよ。

こんぴら狗の頭のように…自分で磨かずとも ひとさまがせっせと磨いてくれる身分になりたいものです、、

まずゴンちゃんみたいに誠実に働かなくては・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13838444

Listed below are links to weblogs that reference ピカピカの:

« 軽量粘土で・・ | Main | 地味だけどビート板キックは効っく~ »