« けんかを売るメール | Main | 前を見て泳ごう♪ »

2007.02.18

みくしぃ・・いよかん・・オフ会

不思議です。
この間まで知らなかった人たちとお茶している自分。
070218
写真を撮るならもうちょっとちゃんと並べたら?(笑)
・・・という声も聞こえる中、
じゃがいもラーメンがさっさとなくなったのも
焼けたピザとまだ焼いてないピザが同時にテーブルにあるのも
これが事実やし、ってことでシャッターボタンを押しました。
美味しいものがあるから幸せなのか、幸せだから美味しいのか。

« けんかを売るメール | Main | 前を見て泳ごう♪ »

Comments

次々においしいものが出てきてわたしは撮る間がなかったので…2525さんの撮ったこれが唯一の画像かも、、

おなかの空いてるうちに、じゃがいもラーメンを食べてもらったのは正解でした(笑)
 

もう少し庭が広ければ…

広くて人の集まらない庭より、狭くても人がワイワイ集まってくれる庭の方がいいよね?

お隣さんはえらい迷惑や(笑)

■トトロ先生
技術も作為もないありのまんまの写真。
美味しかった記憶と楽しかった記憶で、
いい写真っぽく見えますよねっ(笑)

■KAZさん
ちょっとごめんよって声掛けてすれ違う広さがちょうどいい。
広くてプールのある庭ならもっといい(笑)
あそこも庭みたいなもんやな。

私ならプールより露天風呂。
プールはあっても入らん。

今日は楽しかったですね。
クッキー、プロのお味でした。ご馳走様です。
このほかにロールケーキとショートケーキがありましたね。
もう、お腹いっぱい!幸せいっぱい!
こんなステキな関係が出来るなんてmixiってすごいですね。

接待off(笑)

今度ドラム缶がもうひとつ、縦に使ってあったらびっくりです。
タオルと着替え持ってきてよ、っていうオフ(笑)

フレームにおさまらない食べ物も、胃袋にはおさめて。今週はKimikoさんみたいにランナーになってカロリー消費せな・・・。

こちらには、初めてお邪魔します(^^)

手づくりクッキーおごちそうさまでした。
美味しくて、楽しい人時でした。

私は、決してランナーではありません!(お見かけどうり)10Kまでならペタペタ走れるだけです♪

2525さんの話を聞いているとやっぱり水泳がしたくなるなぁ~、もともと走るのは嫌いなのですが、泳ぐのは大好きだったしなぁ
 

暖かくなってくるので…これからはじめると、ちょうどいいかも>Kimikoさん
 
目標は…ハワイで泳ぐ
 

今日、携帯電話の機種変更しました。
(事務手数料も何にもいらなくて0円)
海外でも電話番号そのままで使えるものです。
ハワイ、行きましょう!!飛躍~(笑)
言うだけタダ~!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13964137

Listed below are links to weblogs that reference みくしぃ・・いよかん・・オフ会:

« けんかを売るメール | Main | 前を見て泳ごう♪ »