« 腕で三角のパドルを作る | Main | 食べてもいいですかぁ~? »

2007.01.29

変な目標ですが

16時で仕事が終わる日が月に5、6回あります。
こんな日は泳ぎたい。
でも17時半には家にいたい。
さて間に合うか?本日強行です。

16:08 退社。駐車場を出る。
16:30 スポーツクラブ到着。
16:41 泳ぎ始める。
16:59 あがる。
17:10 スポーツクラブを出る。
17:30 帰宅。

・・・できた。実泳18分。600m。
往復40分かけて600mはもったいないなあ。
よし。18分で1000m泳げるようになろう。

仲間もいない、コーチもいないひとりぼっちスイムなので
なんか目標を持たんとね。

« 腕で三角のパドルを作る | Main | 食べてもいいですかぁ~? »

Comments

そんな日は制服の下に水着ですか?
帰りはジャージにトレーナーを水着の上から…。
くれぐれもスピード違反にはお気をつけ下さい。

2525さん、仕度早っ!!!
スポクラ到着~泳ぎ始め、の時間にストレッチ(というかウォーミングアップ)は含まれて…る訳ないですよね?
私もプールへ向かう道すがら、信号待ちを利用してあらかた上半身はストレッチしちゃいます。(人目はどーでもいいので)
プールでは下半身をザッと伸ばしてすぐに泳ぎ始めます。

しかし、18分泳ですか…
後ろ髪引かれる思いでプールを後にするんでしょうね~
しかし、限られた時間の中、目標達成に向け頑張ってくださいね!

■KAZさん
水の中でスピード違反してやるぅっ!!
今に見てろ←誰に言よんやろ?(笑)

■れいあうとさん
あ、やっぱり?
私も信号待ちで首をぐるぐるしています。
下半身ストレッチは、
着替えの時に必要以上にしゃがんだり立ったり(笑)

うーーむ。どうかしてるよ。

塩素中毒患者はこんなもんです(笑)

「ひとりぼっちスイム」好きです。
誰も知り合いがいない時って僕もたまにあるけど。
期待と不安に胸膨らませプールに初めて行った時を思い出し新鮮。
誰にも気を使わなくていいしね(笑)

ジュンちゃんのプールデビューはお一人でしたか。
私はスイミングスクールから始まったので
賑やかなスタートでした。
更衣室で晩ご飯の相談したり。

ひとりだと・・・
まわりが知らない人ばかりだと・・・
になるほど頑張れません。
カッコしぃなのね(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13708024

Listed below are links to weblogs that reference 変な目標ですが:

« 腕で三角のパドルを作る | Main | 食べてもいいですかぁ~? »