« 会員登録そして初泳ぎ | Main | 走るのはちょっとキツイ(笑) »

2007.01.06

オリエンテーション

先日入会したスポーツクラブのオリエンテーションがありました。
最大5名の予約制と聞いていたのですが、行ってみると一人っきり。

若い男前のインストラクターさんの説明で、
耳たぶにクリップつけてエアロバイクをこげば、
たいした回転数でもないのに脈拍数だけバカ多くて、
心理状態がバレバレでした(笑)

52.4kg 22.4%

« 会員登録そして初泳ぎ | Main | 走るのはちょっとキツイ(笑) »

Comments

もしも、もしもよ。
仮に年寄りでブ男のインストラクターだったらどうなん??

スポーツクラブも客商売やけん、そこは適材適所♪
・・・でも、もしもそうだったら?
かえって気軽に質問できるかもなあ。

思い出してみたら質問してました。
「ウエスト周りの余分なものを取りたいんやけど」とか(笑)
20代の頃だったらよう言わんかったと思う。

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!
昨年中は、本当にありがとう・・・今年もよろしくお願いします!!!
私も昨日、3ヶ月の会員登録してきました。今年から新たに水泳チームを作り、そこからの出場目指して心機一転がんばります!!
ところで、2525さんはmixi入ってるよね?どうしても名前見つけられないけど、名前変えてる??ちなみに、私はtakuanmamaじゃないんだよ~(^^;)

takuanmamaさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
私は、チームとかレースには程遠い状況だけど、
泳ぐ場所ができたことで、とってもワクワクしています♪
mixiは名前検索で出てくるよ。
類似名前がたくさんあるけど、
今なら鏡餅かぶってるので(笑)すぐわかるはず。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13358663

Listed below are links to weblogs that reference オリエンテーション:

« 会員登録そして初泳ぎ | Main | 走るのはちょっとキツイ(笑) »