« 走るのはちょっとキツイ(笑) | Main | スイム+お風呂 »

2007.01.10

楽泳な毎日?

これまで普通の日記とプール日記の2本立てでしたが
本日より、日記をひとつにまとめることにしました。
大好きな「泳ぐこと」も、少し好きになりかけた「走ること」も
私の生活の大切な一部分です。

今日は仕事帰りに30分泳ぐつもりでしたが
退社予定1時間前から恐ろしく忙しくなりプールへ寄る時間がなくなりました。
「もう無理やけんっ!!」と内心キレながら、
こんなにいっぺんにやったら間違うぅぅ~と怯えながら、
どんどん溜まっていく仕事をやっつけました。

明日出勤したらカウンターの内側にミスを指摘するメモが
いっぱい貼ってあるかもしれないけれど(笑)
今のところ職場から電話はかかってこないので
とりあえず寝よう。

過去の普通の日記は左欄の「にこにこ毎日」からご覧いただけます。

52.1kg 21.1%

« 走るのはちょっとキツイ(笑) | Main | スイム+お風呂 »

Comments

プールの行き帰りは落ち着いて
「にこにこ運転」でね(^^)

今朝出勤して「メモ」は大丈夫でした??
なんで「帰宅前」とかって忙しくなるんでしょうね。
うちの店でもレジ交代の時間を見計らって(?)お客が列を作ってくれます(^^;

■ジュンさん
迷っていたけれど、ポンと背中を押されて日記をひとつにしました。
気持ちの上でもスッキリしました。どうもありがとう。
プールの行き帰りは上機嫌ですから、おさえてもどうしても(笑)にこにこ運転です。
いままでで一番イライラとぶっ飛ばしたのは
遅刻が確定しているのにまだダラダラしている長女を高校まで送ったときでしょうか。
金倉川の土手を100キロ近くで爆走しました。

■ゆみゆみちゃん
幸い恐怖のメモはありませんでした。
今日は喫茶の担当者がお休みなので、私が入っていましたが
こういう日に限って常連さんが少なかったりして・・・
こんな見計られかた・・・
凹むなあ。しょぼぼん。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13428412

Listed below are links to weblogs that reference 楽泳な毎日?:

« 走るのはちょっとキツイ(笑) | Main | スイム+お風呂 »