« 宮川製麺所 | Main | 変な目標ですが »

2007.01.28

腕で三角のパドルを作る

アップ 50m×8(各種目2本ずつ)
クロール 400m×1
キック 100m×4(各種目1本ずつ)

クロールの時、棒切れのように感じていた腕が
指先・肘・肩の3点で構成される面にちょっとだけもどってきました。
肘を立てる感覚を思い出した?かな?
今日は腕ではなくて、肩や肩甲骨まわりに疲労感があるのでうれしいです。
何はともあれ、
何をどれだけ泳いだか記録できる泳ぎ方をしたっちゅうのが進歩(笑)
さらにサイクルをビシビシ書き込めるくらい泳がないと
なかなか体重減にはつながりそうにありません。

« 宮川製麺所 | Main | 変な目標ですが »

Comments

50mの単位で書くところがうらやましいな。
私いまだに、25m×○やモン...

海水浴が趣味でない限り、ターンはできた方がいい。
どうせならカッコよくきめたい。
尊敬し信頼する水泳のコーチは
ターンが上手になりたいなら、失敗しても「こりゃ失敗や。」と立たずにとにかく泳ぎにつなげなさい、と教えてくれました。
回数です。慣れです。
・・・というワタシは、昨日コースロープ下に浮上して、
肩にあざを作りました~(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13695849

Listed below are links to weblogs that reference 腕で三角のパドルを作る:

« 宮川製麺所 | Main | 変な目標ですが »