« 泳げるからホッとする | Main | 奥道後でスカーリング(笑) »

2006.12.12

どーして増えるのよっ?!

ここだけの話ですが・・
体重が・・
離婚前後の1ヶ月で3キロ減って、
その後の3ヶ月で5キロ戻りました。
5ー3=2・・・あれ?最初より2キロ増えてる!!
これは「戻った」とは言いませんね。
「太った」と言います。
しかも3ヶ月で5キロペースはヤバイです。
制服のスカートのかぎホックがブチッとなって、縫い直しました(泣)

んもーーーー
泳ぐしかありません。

« 泳げるからホッとする | Main | 奥道後でスカーリング(笑) »

Comments

な~んだ、たった2キロじゃないですか!
…とコメ入れようと思いましたが、ホックぶっちぎりはヤバイですね~(笑
2525さんが、なんとか泳ぐ時間を確保出来ますよう、陰ながら応援いたします!

ウエストサイズを究極に広げた位置に縫い付けました、かぎホック。
怠け者の体は器に合った形になるんですよね~。
わかっちゃいるけど(笑)

どこぞのブログにそそのかされて食いすぎたってことはありませんか?それは悪魔のささやきです(笑)

・・・ささやき上手めっ!!

でも、本当に美味しかったでしょ?(^_^)

悪魔、ウソつかない。

柿の分も500gはあるな(-_-;

渋柿、便秘がちになるし・・・。

焼き芋食べてたら毎日快Bやわ。
ゴメン>2525さん
昨日久しぶりに土鍋で本来の鍋しようと思ったらヒビが入ってたわ。やっぱ、安物は焼きが甘い。
安物買って焼き芋専用にしてください。

どっかのバザーか100均ですね。
それまではホイル焼きで♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13047616

Listed below are links to weblogs that reference どーして増えるのよっ?!:

« 泳げるからホッとする | Main | 奥道後でスカーリング(笑) »