« どーして増えるのよっ?! | Main | 会員登録そして初泳ぎ »

2006.12.31

奥道後でスカーリング(笑)

とうとう今月はプールに行くことができませんでした。

泳ぎ納めは・・・奥道後のお風呂です(笑)
初めて訪れる温泉では注意書きが読めないと都合が悪いので、
めがねを使用したまま入ります。
硫黄が強い泉質のため、めがねがお湯に浸からないように背浮きでスカーリング。
全裸で背浮きですか。はい。
S子と二人っきりのお風呂になったすきにちょこっとやりました。

年が明けたらスポーツ施設の会員になろうかと思っています。
夏まで通っていたスイミングスクールに戻りたいのは山々ですが、
会費のこと、利用可能な時間帯のことを考えると・・・。

来年は週に一回以上泳ぐことが目標。

« どーして増えるのよっ?! | Main | 会員登録そして初泳ぎ »

Comments

時々、想像力に理性が押しつぶされそうになるときがあります。

あら~、今月は残念でしたね~
でも、温泉でスカーリング…チョット羨ましいかも!?

来年は、週1スイマー目指して頑張ってください!
そして、また楽しいブログ期待してます。

それでは、良いお年をお迎え下さい!

あけましておめでとうございます。
今年もパワフル想像力&妄想力でよろしく♪

今年はリアルでKAZさんにおあいできるでしょうか。
しっかり泳いで腹ペコにしてお邪魔しますね(笑)

マスターズ登録できる環境になるのはまだずっと先のことですが
関東遠征も諦めてませんから!!
健康で長くスイマーでありたいと思います。

2525さん、あけましておめでとうございます。

温泉でゆっくりできたようでいいなぁ。
今後は泳ぐ機会が増えるといいですね。
色々大変ですけど、頑張ってまいりましょう!
今年もよろしくお願いします。

とらいでんとさん、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

太った話以外にもネタができるように、
ちゃんと泳ぐ時間を作ろうと思います。
あ!
そうか。
時間が余ってるから食べるんだわ、きっと(笑)

渦巻き、作りました?

ジュンさん、あけましておめでとうございます。
渦巻きって、お節の伊達巻の?
違うか(笑)
スカーリングの竜巻、久しく作ってないなあ。
今夜、お風呂で遊ぼうっと。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/13281248

Listed below are links to weblogs that reference 奥道後でスカーリング(笑):

« どーして増えるのよっ?! | Main | 会員登録そして初泳ぎ »