« 10年後を見てろよ(笑) | Main | 腰椎分離症じゃない? »

2006.10.01

2ヶ月ぶりに泳ぐと

久しぶりのクロールは、最初腕に引っ掛かりがなくスカスカでしたが
背泳ぎや平泳ぎでS子と何度か競走して体が温まってくると
水の大玉の上に乗っかって前に前に伸びていく感じに変わりました。

100m泳ぐと二の腕がだるだるなのは想定外でしたが・・・。

25mクロールはノーブレで泳げました。
S子が心配したらいけないので、「I'm OK」出しましたよ。

私とS子の泳力が近くなったので、
「プールに遊びに行く」だけでなく
「プールに泳ぎに行く」ことができるようになりました。
・・・なあ~んて偉そうに言ってると
「相手にならんわ」って言われそう(笑)

月に一回くらいはお相手してくれるかな。

« 10年後を見てろよ(笑) | Main | 腰椎分離症じゃない? »

Comments

泳げてよかったですね( ^▽^)

はいっ!
もうっ!!
泳げることがどれだけ嬉しいか。
ブランクあってこそわかった気がします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/12108960

Listed below are links to weblogs that reference 2ヶ月ぶりに泳ぐと:

« 10年後を見てろよ(笑) | Main | 腰椎分離症じゃない? »