« 金・たまには足のほうに進んでみよっか | Main | 木・肩はすぼめないのっ!? »

2006.07.05

水・力がはひりまふぇん・・・

12日ぶりのプールでした。

①個メ 100m×1
・・・無理。
体がふにゃふにゃでどうにも泳げそうに無いので、
ここで中級コースに移りました。

①S字プル 25m×4
②片手クロール 25m×12
③キャッチアップクロール 25m×12
④歩行 50m
⑤クロール 25m×10 50秒サイクル
⑥クロール 25m×10 45秒サイクル

どうしよう・・・?
今後も週に1回くらいしか通えないので
フリー会員から、週イチ会員に変更しようかなあ。

49.2kg 18.8%

« 金・たまには足のほうに進んでみよっか | Main | 木・肩はすぼめないのっ!? »

Comments

お仕事?

週一だったら、トドと同じジャン...
そらぁ、いかん

体がふにゃふにゃ って「はんぺん2525」になっちゃったのか。

そうそう やのすけさんのいうとおり
週一はもっとつらくなるよん

・・・やっぱり?
時間を作って「そら行けっ!」と動ける状況を
おいとく方がいいですね。

『どうしよう?』をいっぱい抱え込んでいるので
考えがなかなか前に進みません。
コメント、アドバイスいただけると、
脳みそがギシギシと動き出し
とてもありがたいです。
どうもありがとです。

俺からすれば 尋常じゃない位泳いでる気がする・・・

もし 2525さんが 俺のコーチになったら 死ぬほど泳がされそう ^^;

最近 ジム通いを 復活さそうか 検討中の TUNAであった・・・・

2525さん、

1日20分でも水につかると違うらしいですよ。雑誌に書いてありました。

実は現在所属しているスイミングスクールの約半額の月会費で、プールもジムもお風呂も利用できるという施設が、そう遠くないところにあります。
ここなら仕事が終わってから夜泳ぐこともできる・・・。
でもそこには仲間とコーチがいない・・・。
でも河童体質なのに週イチは辛い・・・。

私も最近は、週末スイマーになりつつあります。自分でいろいろと練習メニューを考えてやれば、時間をつくることができれば何とかなりますが、やはり仲間やコーチと一緒に練習できるのも、何ともいえない利点もありますね。
私もできるだけ時間をつくってプールに行く回数を確保しようと思います。頑張りましょうね。

AAさーん、もう限界かも・・。
月いちスイマーになっても、河童であることは忘れません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/10799934

Listed below are links to weblogs that reference 水・力がはひりまふぇん・・・:

« 金・たまには足のほうに進んでみよっか | Main | 木・肩はすぼめないのっ!? »