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2006.05.24

水・早寝早起きが基本

①スイム 50m×8 1分20秒サイクル
②歩行 50m
③個メ 100m×4 2分50秒サイクル
④歩行 50m
⑤スカーリングfly 50m×2
⑥バタフライドリル 100m×4 3分30秒サイクル
 (キック-右手-左手-スイム)
⑦歩行 50m
⑧バタフライ 25m×8 55秒サイクル
⑨歩行 50m

バタフライメインで1時間に1700mとは・・よく頑張りました。
睡眠不足の日は、頑張りすぎると『頭の中に充満している何か』が破裂しそうでちょっと怖いです。
S子もそんな気がしたのか、夕方のクラスの練習を覗いてみると、プールサイドで休んでいました。私の勤務シフトのとばっちりで彼女も起床が1時間早くなったのに、就寝はいつもどおり。そりゃしんどいわなあ。小学校では特水(とくすい=放課後練習する特別水泳クラブ)も始まりますが、早寝早起きのリズムを定着させるさせるのが先決です。

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