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2006.04.27

木・背泳ぎの腹筋

今日はHコーチの得意な力のクロール!!
ウォーミングアップのあと
①犬かき
②ロング犬かき
③ヘッドアップクロール
・・・と続きました。
ヘッドアップは25m×6本。肘を高く抜き上げて、深めに入水して下に押すのがコツだそうです。半分まではガッガッ!!と泳げますが、後半はキツイなあ。。。腰にもくるし。で、メニューには無い背泳ぎをちょこちょこと混ぜながら腰をいたわっていたのですが、この背泳ぎがとても心地よかったです。反りすぎて疲れた腰を伸ばそうとするので、自然にお腹に力が入りました。水夢イルカさんに教わった「猫背気味バック」のフォームに少し近づいたかな?

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Comments

2525さん、サンジョルディの書き込みありがとう。
2日と3日のアップします。

で、ここから やのすけ

..ィ犬かきするんですかぁ??
顔を上げて、犬かき?
ふ~ん...

ワンちゃんは前足で水を下に押しているけれど
人間のやる犬かきはぜんぜん別物です。
顔は上げて!と指示されても沈みがち・・・。

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