« 火・クイックターン最初の一歩 | Main | 木・背泳ぎの腹筋 »

2006.04.26

水・ゆっくりターン

水に浸かっていたのは15分ほどですが、昨日の復習(クイックターン)ができました。
■おちついて
■ゆっくり
■お腹を見て
■まっすぐに
・・・まずは回るだけ。
回りながら→今までは自分の膝が見えていましたが、今日は下腹から太もものあたりが見えました。
回り終えた時→今までは奥歯をかみ締めていましたが、今日はふわっとプールの底に立てました。
いい感じなので、今日はそこまでです。今日はまっすぐ回るだけ。次回は上向きで蹴り出そう。それができたらねじってクロールで泳ぎだそう。あせらずゆっくりやりなおそう。

« 火・クイックターン最初の一歩 | Main | 木・背泳ぎの腹筋 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/9777643

Listed below are links to weblogs that reference 水・ゆっくりターン:

« 火・クイックターン最初の一歩 | Main | 木・背泳ぎの腹筋 »