« 土・キックで負けた・・・ | Main | 水・パドルで筋トレ »

2006.03.07

火・走ったりもする

今度の土・日は全国マスターズスイミングフェスティバルです。土曜日の25mフリーと25mブレにエントリーしていますが、午後からの競技なので、みんな一緒にSSのバスで・・・というわけにいきません。会場はあまり交通の便が良いとは言えないし、自分で運転して行くのめんどくさいなあ。駐車場はいっぱいだろうなあ。・・・なんて、泳ぎ以外のことをあれこれ考えてしまいます。

だいぶ日が長くなり、夕飯が終わっても少し明るかったのでジョギングしてきました。柴犬のゴンと小4のS子も一緒です。ゴンは普段から散歩が下手で、リードをめいっぱいひっぱって、時々ゲホゲホむせています。今日も走る私の前を気の向くままに右に左にマーキング(笑)ジグザグ走りのゴンにあわせつつの1000mが6分半くらいでした。このくらいなら息も上がらず、体が温まってちょうどいいです。ひとりで集中して走ったらどのくらいかな。ちょっと楽しみになってきました。

50.6kg 19%

« 土・キックで負けた・・・ | Main | 水・パドルで筋トレ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/8992114

Listed below are links to weblogs that reference 火・走ったりもする:

« 土・キックで負けた・・・ | Main | 水・パドルで筋トレ »