« 木・「ドン!」には「はい!」 | Main | 火・走ったりもする »

2006.03.04

土・キックで負けた・・・

3週間くらい前、S子(小4)をスイミングスクールに迎えにいった帰り「板ドルフィン、上手くなったなあ。わたしアレ苦手やわ」と言ったのを彼女はしっかり覚えていました。今日は母子とも体調は万全。「プール行こう!板ドル対決じゃ」と誘われました。

午後の多度津町民プールはとても空いていました。コースロープのないプール半面ほどのスペースには私たちを含めて6~7人です。2コース分すっぽり空いた瞬間を狙ってよーいドン。肩と胸がうねうね動くS子にはかないません。12.5mで既に大きく離されました。これは予想どうりです。
「板ナシでやろう」ドルフィンキックをいくつか打って、小さく平泳ぎのプルで呼吸。これは得意なので今度は私からの挑戦状です。潜水ドルフィンでグーッと差をつけといてそのまま引き離そう・・・と思ったのに、最初の呼吸でS子の後姿を見てしまいました。負けた。信じられん。
バタフライなら圧勝なのに、キックで負けた。。。あんな短いかわいい足に。

悔しいけど、嬉しい。嬉しいけど、悔しい。

« 木・「ドン!」には「はい!」 | Main | 火・走ったりもする »

Comments

2525さんちのトビウオ姫、かわいい。
やのすけ、いくらでも負けたげる。

ぁ...初めから勝てませんか...

今日は犬とトビウオを連れて走ってきました。
走るのはまだ私が勝ってる(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/8942055

Listed below are links to weblogs that reference 土・キックで負けた・・・:

« 木・「ドン!」には「はい!」 | Main | 火・走ったりもする »