« 月・新しい水着 | Main | 水・リレーの緊張感が好き »

2006.02.21

火・2時間ちゃぷちゃぷ

先週休んだ会費分を取り返そうというわけではありませんが、気がつくと2時間以上水につかっていました。ひび割れた頭の皿はすっかり元通り(笑)

・25m平泳ぎ 26秒0
・25mクロール 17秒4

気持ちよかった。(←ここ、大切です)

50.5kg 20.8%

« 月・新しい水着 | Main | 水・リレーの緊張感が好き »

Comments

昨日はマスターズのレッスンでさんざん泳がされました。
距離にして1800mだったかな?大会前だというのに・・・。

いつもならメニューを軽くして飛び込み・ターン・ゴールタッチの練習があるんですけど、それも無し。4人しか大会に出ないのでインストラクターの引率もありませんので、私がチームの受付手続きをするはめになりました。

気持ちよく泳げたなら良かったじゃないですか。

そうそう、私の所は4月ですが日本マスターズの短水路があります。今週中にエントリーしなければいけないのですが、出来れば日曜の大会の結果を見てエントリータイムを決めたかったですね。

受付手続き・・・そういうのがあるんですね。いつも人任せでお祭り気分なので気がつきませんでした。

今回うちのチームは10人くらいで、スイミングスクールに集合してスクールのバスで会場へ向かいます。リレーのメンバーはみんなの年齢を足したり引いたりしてバスの中で決めるんですよ(笑)バックの中にはお菓子やおにぎりが入っているし、水泳付きの遠足みたいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/8769754

Listed below are links to weblogs that reference 火・2時間ちゃぷちゃぷ:

« 月・新しい水着 | Main | 水・リレーの緊張感が好き »