« 木・風邪ひいたみたい | Main | 月・新しい水着 »

2006.02.17

金・どーんより・・・

来週の勤務シフトがプリントアウトされていました。
26日(日)→8時~14時30分
ああ・・・。この日は香川県マスターズ。
2月の最終日曜日は休みたいと昨年のうちに店長に口頭で伝えてあったのに・・・。
厨房のカレンダーにも2/26 2525(休)と書き込んであるのに・・・。

「どーしても大切な用があるんですっ!」と訴えるほどの熱意が実はありません。
あんなに泳ぎたかったのに、一週間休んでいるのに、泳ぎたい気持ちが失せています。
心のビョーキですよ、コレ。
寝ます。

« 木・風邪ひいたみたい | Main | 月・新しい水着 »

Comments

あれ...
あのぉ...

やのすけも、今日プール休みました。
いっしょに休も!

おもしろ実話
伊予甘は伊予の国、愛媛の名産だから「伊予」がついてる。
じゃ、ポンカン、タンカン、デコポンの「ポン」「タン」「デコ」はどこの地方名?って聞いた人がいる。笑

笑える?

あらら・・。

私も昨年2回ほどマスターズを欠場しています。いずれも土曜日で休日出勤をせざるを得ない状況でした。エントリー代がもったいなかったのですが、それ以上に出場できないことが悔しかったのを覚えています。

26日は「神奈川マスターズ(短水路)」があります。2525さんと同じ種目でエントリーしていますが、ちょうど1週間前に仕事で左足を負傷して泳いでいません。幸いにも大事には至らなかったのですが、つま先ですのでターンに不安があります。

なんとかしてマスターズに出ましょうよ。

2525さん、風邪から復活されましたでしょうか。

気分が乗らない事ってありますよね。身体からのなんらかのサインなのかも。 よ~く休んで、よ~く身体からの声に耳を傾けてお決めくださいませ。

自分的には、熱血で訴えてなんとかする性格です。エントリーしていて、出られなかったら後悔すると思うし (けろちゃんさんと一緒ですね)。 

びっくりデス 
風邪が早くよくなるように・・・・と声もかけなかったけれど
週明けには 会えると思っていました。
今年は200歳以上のメドレーリレーと
    200歳以下のフリーリレーをSコーチが エントリーし    てくれています。
2525さんのスピードを頼りに みんなで楽しもうね!         という事で・・・・・・・・
どうしましょう、ドウシマショウ、どうしましょう、ドウシマショゥ

あー休んだ休んだ(笑)
すみません、ご心配おかけしました。
やっちゃん、けろちゃんさん、とらいでんとさん
ありがとうございます。
焦り、諦め、逃避・・・いろんな気持ちがありましたが
また火曜日から楽しく泳ごうと思います。

日曜のスケジュールは「なんとかお願いします」と頼み込んできました。何とかならないかもしれないけれど、一応押すだけ押しとかないと後悔しますね。いっちょ勝負水着でも買おうかな~。

わー!Kねえさんっ!!
リレー出たい出たい出たいっ!!!
明日、店長にもう一押ししてくるっ!

おっ、復活ですか?「押してだめなら引いてみな」ってなもんです(笑)

今日1週間ぶりに泳いできました。泳ぎ方を身体が忘れているようです。とりあえずクイックターンも出来ましたし、ダッシュはしませんでしたが・・・。あとは30分間泳(ノンストップ)と「スキンダイビング」のレッスンに出てきました。さすがに重たいフィンは履けないので軽い方にしました。

さあ、泣いても笑ってもあと1週間です。

フィン、とかクイックターンという文字から塩素の臭いがしてきそうで、嬉しくなってきました。(プール中毒患者ですね)出られるとしても私の練習日は火、水、木の三日だけです。それでもリレーにも出たい!泳ぎたい!気持ちがわいてきました。
初心に戻って、今からお風呂で「ぶくぶくぱあーっ」をしてきます(笑)

年寄りをびっくりさせるなょ!!
2525さん お仕事は仕方ないけど 最後まで交渉しょうよ!   今年の風邪は気力をなくする菌かなぁ?
後のお楽しみも Fさんのお世話でちょっとグレードアップしましたよ。
2525さん 火曜日にね・・・・・・・・・待ってるヮ。

お騒がせしましたが、日曜日のお休みがとれました。
(( ´o`)<(ホ)
明日はプールに行きます♪
水着も買っちゃったし。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/8710751

Listed below are links to weblogs that reference 金・どーんより・・・:

« 木・風邪ひいたみたい | Main | 月・新しい水着 »