« 金・どーんより・・・ | Main | 火・2時間ちゃぷちゃぷ »

2006.02.20

月・新しい水着

明日は12日ぶりのプール。
大好きなことができない日々は辛かった。
でもそれ以上に、大好きだったはずなのに、やる気がなくなってるのには参りました。

今日は新しい水着を買いました。
去年、練習用の水着で、はじめて背中の開いたデザインのものを買いましたが、太ももまであるスパッツタイプなので、露出度はそれまでのフィットネス水着と比べてもプラスマイナスゼロといった感じでした。
・・・が、今日買ったのはアシックスの競泳水着だっ!背中も開いているし、レッグカットもちょっと高め。もう怖いものはないぞ。厚手パットもいらなーい!泳ぐことに集中して楽しもうと思います。

日曜日の仕事は休めることになったし、体調も良好。わくわくしてきました。

« 金・どーんより・・・ | Main | 火・2時間ちゃぷちゃぷ »

Comments

おお!勝負水着ですね!
水着で大分気分も変わりますもんね。

日曜日お休みとれることになって、本当に何よりでした。

とらいでんとさん、おはようございます。
水着は黒に細い白のライン。強そう(笑)
出られることになっただけで、既に「金メダル半」くらいの気分。リラックスして臨めそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/8762166

Listed below are links to weblogs that reference 月・新しい水着:

« 金・どーんより・・・ | Main | 火・2時間ちゃぷちゃぷ »