« 木・横呼吸の片手バタフライ | Main | 火・ノンストップ1個メ×5本 »

2006.01.07

土・実は温泉ですが・・

060107-1
金曜の夕方出発し、ホテルレオマの森に宿泊しました。小学生の娘と一緒なのに、目的は遊園地ではなくお風呂。水着着用ゾーンではこんなプールもあります。ほとんど貸しきり状態だったので泳ぎましたよ。ゴーグルもキャップもなしです。顔を上げてのフロントスカーリングと潜りっぱなしのドルフィンキック。こればっかりやっていました。水温が高いので疲れます。とってもお腹が減ります。夕食、朝食のバイキング料理はしっかりいただきました。

« 木・横呼吸の片手バタフライ | Main | 火・ノンストップ1個メ×5本 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/8051672

Listed below are links to weblogs that reference 土・実は温泉ですが・・:

« 木・横呼吸の片手バタフライ | Main | 火・ノンストップ1個メ×5本 »