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2005.12.28

水・泳ぎ納め

ウォーミングアップのあと
クロール 50m×16 1分15秒サイクル
 1分で泳いで15秒休む。体が沈まないように1分で泳ぐのは意外と難しいです。
クロール 50m×4 hard
 4本あるし・・・と思って控えめに泳いでいると「もっと腕の回転を上げてください」と言われました。自分でも8ビートになってしまって泳ぎにくいなあとは思っていたんです。腕をガンガン回すとキックのリズムに合って6ビートになりました。キックは同じなので疲れ方はほとんど変わらないのに50mで5秒違います。腕を速く回すとS字を描く時間がないので直線。来年はこの泳ぎ方を極めてみよう。

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Comments

お互いに、泳ぎ納めだね♪
今年の反省と目標がきちんとできていて(昨日の記事)、その一言一言が、2525さんの水泳への姿勢を全て表しているようでした。私はそこまでできなかったな~と反省!
もうすぐある試合も、きっと良い結果が期待できるね。ファイトです!

とにかく、来年も楽泳&力泳で頑張れるよう、心身ともに健康でいきましょ!
本当にお世話になった1年でした。ありがとうございました。来年もよろしくです!

コメント ありがとうございました まさにリラックスして泳ぐって 2525水泳ですものね。 以前体重と体脂肪載せていたの 2525さんですよね。 私も今日からプールはお休み のんびり午後を過ごしています。 でもこのお休みで太らないようにしなければ、、、 ブログにアップできる体重になりたいものです 

泳いだら帰宅し、パパーッと脱いで体重計にのっていましたが、このところの寒さで「パパーッと脱いで」ができません。体重・体脂肪率を書いていない理由はそれなんだけど、増えているのも事実(笑)お風呂上りで51kg/19パーセントです。クリスマスケーキ効果も絶大です。

目標って、書き並べてみるといっぱいあった(笑)忘れていたら・・もしくは忘れたふりをしていたら「あれはどうなってるの!?」と数ヶ月に一度ツッコミお願いします。

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