« 水・つい、ええカッコしてしまう | Main | 金・背泳ぎの手首-その2 »

2005.12.01

木・待て待てジャグジー

今日のクロールの練習は苦手なキックが多くて疲れました。キックが得意なKねえさんとN町さんは、足から発生する泡に顔をあてて、美顔器ごっこをしていました。私がキックすると足が沈んでいるので蹴られる心配なく顔を近づけることができて好都合だそうです。10分で100円とるよ(笑)私の前の人はどんどん去っていくので、私はジャグジー気分を楽しめません。常に待て待て状態。

1.スイム(チョイス) 50m×8 100秒サイクル
2.板キックfr 50m×6 
3.面かぶりキックfr 50m×6
4.片手クロール 50m×8
5.クロール 50m×2

チョイス50m×8本は、ちゃんと4種を2セット泳ぎました。あーるさんとこで、苦手種目から逃げないで、まんべんなく練習しますって、宣言しましたので。

« 水・つい、ええカッコしてしまう | Main | 金・背泳ぎの手首-その2 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/7414408

Listed below are links to weblogs that reference 木・待て待てジャグジー:

« 水・つい、ええカッコしてしまう | Main | 金・背泳ぎの手首-その2 »