« 火・ウォーミングアップは大切 | Main | 木・疲れてもお行儀よくね »

2005.11.09

水・4個メ、初完泳

①クロール 50m×8 90秒サイクル
②キック 50m×6 90秒サイクル
③歩行 50m
④クロール 25m×30 40秒サイクル
⑤歩行 50m
⑥クロールダッシュ 25m×2

練習が終わって、今日の練習のポイントは何ですか?とNコーチに尋ねると「ありません。ただただ泳いでいただきました」とさ。つまんないよー!退屈でしたよ。そうです、退屈だったので、バタフライをバシバシ泳いでみました。100m泳いでもまだいけそうだったので、続いて裏返って背泳ぎ。こうなるとメドレーです。個人メドレーをバタフライから始めるって、誰が決めたのでしょう?疲れる種目をさっさと終わらせると、あとは気が楽です。せっかく完泳したのにタイムをとっていませんでした。4個メがそれほど怖いものでなくなったので、またやるからいいけどね。

49.5kg 19.8%

« 火・ウォーミングアップは大切 | Main | 木・疲れてもお行儀よくね »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/6997168

Listed below are links to weblogs that reference 水・4個メ、初完泳:

« 火・ウォーミングアップは大切 | Main | 木・疲れてもお行儀よくね »