« 水・1000m泳ぎたかったのに・・ | Main | 土・飛び込み直前 »

2005.11.04

金・何も考えずに泳いだ日

バタバタとプールに到着。50m1本ウォーミングアップして、25mクロールを計ってもらいました。17秒なんぼか。いきなり泳いでこのタイムなら上出来です。小数点以下を覚えてないのもいい加減ですが、今日は何メートル泳いだかもわからない。特にどこに気をつけて泳いだわけでもないです。いいんです、こんな日があっても。

遅れていっても、
いつも私が車をとめる場所を空けてくれていて・・・
プールに入ると
「もうそろそろ来るかな、と思いよったん」と言ってくれて・・・

私にとって、スイミングスクールは泳ぐためだけの場所ではありません。

49.4kg 18.0%

« 水・1000m泳ぎたかったのに・・ | Main | 土・飛び込み直前 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/6892516

Listed below are links to weblogs that reference 金・何も考えずに泳いだ日:

« 水・1000m泳ぎたかったのに・・ | Main | 土・飛び込み直前 »