« 金・背泳ぎのジグザク対策 | Main | 水・1000m泳ぎたかったのに・・ »

2005.10.29

土・仕事帰りに泳ぐこと

久しぶりに夜の成人コースに参加してきました。

①スイム 50m×8 90秒サイクル
②スイム 25m×16 各種目4本ずつ(brは50秒サイクル、他は45秒サイクル)
③歩行 50m×1
④スイム 50m×9 (fly-ba,ba-br,br-fr)×3セット 90秒サイクル
⑤ダウン 25m×4

今月からうどん店でパートで働くようになりました。火・水・木・金ときっちり4日泳いでいたのがレッスンに出られるのは半分の2日になります。でも、とても泳ぎたい気持ちになるのは仕事帰りなんですね。シャワーを浴びて水に入って汗をかいて、体がすっきりするのはもちろんですが、以前より誰に遠慮することも無く泳げる!!という開放感が大きいです。(誰・・・って、夫や姑かな、内緒だけど)だから、仕事帰りには、レッスンが終わってみんながちゃぷちゃぷ復習している時に合流しています。今日みたいに夜も遠慮なく出られるというものです。忙しいほど燃えちゃいますね。まあ43歳の身体をいたわりつつですが(笑)

49.8kg 19.2%

« 金・背泳ぎのジグザク対策 | Main | 水・1000m泳ぎたかったのに・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/6728981

Listed below are links to weblogs that reference 土・仕事帰りに泳ぐこと:

« 金・背泳ぎのジグザク対策 | Main | 水・1000m泳ぎたかったのに・・ »