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2005.10.07

金・耐乳酸トレーニング

①スイム 200m ゆっくり大きく
②スイム 25m×12 4種×3セット 45秒サイクル
③ターン練習 10回
④スイム 50m×1 ゆっくり大きく
⑤クロール 50m×8 3分サイクル ベストタイム+3秒を目標に
⑥スイム 100m ゆっくり大きく

⑤のクロール8本は、休んでいる2分の間に腕と太ももが辛くなった前回の経験を踏まえて、水中スクワットをしたり、腕をぶらぶらさせたりしてなるべく動いているようにしました。8本とも44秒~46秒台の中で安定していたし、ベストタイム+3秒前後という目標も達成です。
一年前はこのペースで4本泳いでも46秒から50秒へと落ちていったことを思うと、強くなりました。
でも・・・直前にせっかくクイックターンの練習をしたのに、この8本はタッチターンですませてしまうのが根性ナシでいけません。

しっかり泳いだ後は更衣室でおかしをたくさんいただきました。ごちそうさま。綺麗な空き缶ももらって帰りました。ありがとう。

49.5kg 18.2%

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