« 水・クロール(1800m) | Main | 水・バタフライ(1650m) »

2005.09.22

木・ディスタンス(1650m)

①クロール 50m×4 90秒サイクル
②スイム 50m×12 4種×3セット 100秒サイクル
③歩行 50m
④スイム 50m×15 (fly-ba,ba-br,br-fr)×5セット 100秒サイクル
⑤歩行 50m

4種まんべんなく泳ぐメニューは、苦手種目(もちろん背泳ぎ)があるのでキツイ。バタフライで出来るだけ前の人に寄っておいて、背泳ぎでダーッと離される。平泳ぎで呼吸を整えて、クロールで休んで、またバタフライで頑張る・・・感じ。

さて。。。今日はお昼のレディースクラスのメンバーはみんな、しょんぼりと寂しい気持ちで帰路につきました。Tコーチが今月末で他校に異動になるそうです。更衣室では「最後に聞いたTコーチのアドバイスって何だった?」「あ、私はね・・・」「なんか遺言みたいやな」「わはは・・・」とテンションあげていましたが、いつまでも話し込むと泣きそうでしたよ。

私の背泳ぎ・・・Tコーチに突破口を見つけて欲しかったなぁ。
しょぼーーーーん。

49.1kg 16.7%

« 水・クロール(1800m) | Main | 水・バタフライ(1650m) »

Comments

私も、しょぼーーーーーーん、だよ。
ーー2本、多くして、気持ちの強さを、表してみたよ!

しょぼ____ん。
落ち込んだ気分をあらわしてみました。

「おばちゃんスイマーも頑張るから、若いコーチも頑張ってね・・・」ってことで、頑張りましょうね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/6064653

Listed below are links to weblogs that reference 木・ディスタンス(1650m):

« 水・クロール(1800m) | Main | 水・バタフライ(1650m) »