« 木・ディスタンス?(1600m) | Main | 火・バタフライ(1500m) »

2004.12.17

金・マスターズ(1300m)

①クロール 200m×1
②キック 200m×1
③クロール 50m×4
④スイム 25m×6
バタフライ 100m×1 2分5秒3 (級外)
背泳ぎ 100m×1 2分16秒2 (級外)
平泳ぎ 100m×1 2分4秒3 (2級)
クロール 100m×1 1分38秒2 (2級)

クロールの最後の15mはクタクタになって「腿が動かないから膝から下だけ。腕が上がらないから肩でまわせ」と動くところを探しながら泳いだ。
背泳ぎのラストはもうひといき!!と頑張ったら、Tコーチに「その部分は泡ばっかりかいてましたよ」と言われた。無駄な動きだったみたい。
平泳ぎは腕に水が引っかからないので、力いっぱい泳いでも疲れない・・・と言うか、スカスカな感じ。足だけで泳いでいるのでもっとグイッグイッといきたい。
バタフライは完泳を目標とし、疲れないように体が浮き始めてから第2キックを打つように気をつけた。ちょっともぐりすぎかな?と思うくらい間をとって泳いだのであまり疲れなかった。まぁ、1本目ということもあるけれど。今度はもうちょっと欲を出してみよう。

「2525さん、一人で上手になったと思ったら大間違いよ~。私たちのアドバイスと鞭の賜物やけんな。」と先輩スイマーさん(笑)
アドバイスを素直に受けとめる私の性格がいいからでしょー?(爆)
楽しく気持ちよく水泳を続けられるのはみなさんのお陰です。(感謝!感謝!)

1500m 50.9kg 21%

« 木・ディスタンス?(1600m) | Main | 火・バタフライ(1500m) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/2294995

Listed below are links to weblogs that reference 金・マスターズ(1300m):

« 木・ディスタンス?(1600m) | Main | 火・バタフライ(1500m) »